ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー「2019年卒 内定式」が開催されました!

こんにちは!
総務経理部の深谷です。


早速ですが、エムアップでは先日10月19日に
「2019年卒 内定式」が行われました!


来年4月から総合職としてエムアップの仲間入りを果たす
11名の内定者の皆さんです↓↓↓



フレッシュさ全開ですね!


この日、まずは当社の会議室にて内定証の授与式が行われました。




ここまでは皆さん緊張した面持ちでしたが、
次に行われた写真撮影は、なごやかな雰囲気で進行されました!



カメラマンは今年入社した新卒社員のお二人に担当いただきました!

本配属から3か月程度ですが、カメラを片手に取材もバリバリこなすお二人!
来年入社する後輩たちに頼もしい姿を見せてくれました!



写真撮影後は、当社代表と先輩社員を交えた交流会のため
六本木ヒルズクラブへ移動!

会場でお互いの自己紹介を終えた後、
食事をいただきながら、和気あいあいと会話を楽しむ内定者の皆さん。

この頃にはだいぶ緊張もほぐれた様子で、先輩社員とも打ち解け
普段の仕事内容など積極的に質問する姿も見受けられました。



最後に当社代表の美藤より、
内定者の皆さんに向けてメッセージが送られました。

「目の前のことを一生懸命やっていれば、いつか必ず“私はこのために頑張ってきたんだ”と思える時が来る」

内定者の皆さんは、希望に満ち溢れた眼差しで代表からの言葉に耳を傾けていました。




無事、内定式を終え晴れ晴れとした姿の皆さん!

来年共に働けることを楽しみにしています★



さて、エムアップの新卒採用に関してですが、
今年の夏に2020年卒を対象とした1dayインターンシップが開催されましたが、
それに続き、冬のインターンシップも開催される予定となっております。


詳細は決まり次第、
リクナビ及びエムアップのリクルートページにてお知らせいたしますので
ご興味のある方はぜひチェックをお願いします★