スタッフダイアリー

はじめまして!

初めまして。
EMTG ソリューション事業部の村山です。


12月にEMTGに入社させて頂き、早3ヶ月。
上長からいきなり
"お願いしたい事がある"と言われ嫌な予感がしましたが、なんと!ありがたいことにスタッフダイアリーを書かせて頂くことに!


人生初めてブログを書くことになって緊張しておりますが誠心誠意書かせて頂きます。



自分は「面白い会社で働きたいな、面白い人と働きたい」と思い就職活動をしてEMTGに入社致しました。

"仕事とは"という基礎の基礎から教えて頂いております。
名刺の交換の仕方も電話の出方も分からなかった自分が少しずつ色んな事が出来るようになってきている喜びと
仕事をやり切れず先輩の仕事を増やしている自分への葛藤とで勉強の毎日です。




そんな中、先日2/21-24に京セラドームで行われた乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVEにおいて
グループ会社のWEAREが運営してる"乃木坂46 〜always with you〜"
という乃木活応援アラームアプリでブースを出展しました。
そして23と24の二日間お手伝いをさせて頂きました!



人がたくさん!見渡す限り人!人!人!



少し見づらいですが終演後の乃木坂46 〜always with you〜のブースです。
大変ご好評を頂き、想定より遥かに多いお客様に来ていただきました!




なかなかこういうイベントごとがないとアプリを利用してくださっているお客様と接する機会がなく、
いい機会だったのですが、慣れないオペレーションに戸惑いブース運用に必死で
あまりお客様とコミュニケーションを取ることが出来ず。。。
これもまたいい経験だなと思っており、反省を生かして次に繋げられればなと思います。


これからも色々なことを経験し、一日でも早く一人前のビジネスマンになれるよう、
アイデアマンになれるように精進していければなと思っております。



こちらアラームアプリのサイトになります。
なんと、アラームをかけて寝ると朝メンバーの声で起こしてくれます!
ぜひ気になった方はお試しを!
乃木坂46 〜always with you〜