スタッフダイアリー

初めまして!

はじめまして、EMTGファンサイト事業部の瀧澤です。

3月になりいよいよお花見シーズンに突入しましたね!
私は花粉症なので春は苦手ですが、お花見は好きです :D
きっと同じ意見の方もいるかと、、、

初めましてということで少しばかり自己紹介をさせていただきます。
長野県出身で専門学校から東京に上京してきました。
専門学校ではライブ・制作を学び、そこでファンクラブの仕事に興味を持ち
この仕事の道に進みました!
EMTGに入社してはや1年がたとうとしていて、毎日がとても充実しています。


さて、私がファンクラブ・サイトを担当しています「TWICE」初のドームツアーが大阪からスタートいたしました!

@京セラドーム

ファンクラブブースでは会場にて新規・継続受付を行いました。
今回もたくさんの方にONCE JAPANにご入会・ご継続いただけました!

@ファンクラブブース


また、ファンクラブWEB会場企画では位置情報サービスを利用したスタンプ企画「#Dreamday スタンプラリー」も行っております!



会場付近でスタンプを押すとドーム公演限定の画像がもらえます!
プレゼント画像はスタンプを押してからのお楽しみ :)★




TWICEのツアーで今回から会場に登場したものがあります!
それがこちら・・・!




こちらはTWICE 1st ALBUM 「BDZ」のMVに登場した
その名もラブリーちゃん!!!!

名前の通り、とってもキュートなんです:)
大きなラブリーちゃんから小さなラブリーちゃんまで、、、!
現場でとっても癒されています♡


3月21日はファンクラブ「ONCE JAPAN」が2周年を迎え、特別な日になりました。
ライブもキラキラしていてツアータイトル「#Dream Day」の通り、
夢のような素敵な時間でした!


まだまだドームツアーは始まったばかり!
スタッフ一同全力で駆け抜けます!
そして1回はラブリーちゃんと写真が撮りたい、、、♡
以上、ファンサイト事業部の瀧澤でした!