ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリーリリースイベントへ!!

お久しぶりです!EC事業部の優です。
レコード会社ECサイトやアーティストECサイトの運用を担当しております!

今回は、日本クラウン所属アーティスト「predia」の
6/12発売シングル「NAKED」リリースイベントに
スタッフとして参加させていただきましたのでご紹介させていただきます。

まず、担当サイト「クラウン徳間ミュージックショップ」にて
イベント毎の専用BOX(3形態セット)を作成し、イベント券付きで販売いたしました。
Type-A、Type-B、Type-C各1枚を専用CDBOXケースに収納された商品です!!

<クラウン徳間ミュージックショップ>


イベント内容は、面会とカラオケの2パターンです!
イベント券1枚につき、3分間のトーク・撮影(動画&静止画)・VOICE録音。などなど可能な面会イベントと
個室カラオケBOXで、メンバーと一緒に歌唱・メンバーの歌を鑑賞・お客様の歌をメンバーに聴いてもらう。
などなどが出来るカラオケイベントです。

■販売・イベント詳細はこちらよりご覧ください!
>>面会BOXイベントはこちら
>>カラオケBOXイベントはこちら


面会イベントは日本クラウン会議室、
カラオケイベントはビッグエコー品川港南口駅前店で行いました。

<カラオケイベント会場:ビッグエコー品川港南口駅前店>


各日とも、会場に着きセッティング。
イベント部屋、控え室、当日販売の準備などをレコード会社スタッフ様と一緒に行い、
メンバーとファンの到着を待ち、第一部スタート!!



スタートしてからは券のもぎりや各ブースのタイムキーパーなどを行います!!

<カラオケイベントの各部屋>
個室を利用し、メンバー毎の部屋を設置しファンの皆様をお迎えいたします。


アーティストからファンの皆様への対応、ファンの皆様の要望など、
スタッフとして参加しないと聞こえてこない直接の声を聞くことができます。
直接お礼を言っていただくことも多く、モチベーションも上がる現場でした!!

様々な経験を生かし、よりよいイベント、販売方法ができるよう精進してまいります!!