ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー2018年を締めくくる大忘年会!

新年明けましておめでとうございます。

2019年のブログ一発目を書かせていただきます、
総務経理部の深谷です!


皆さまはお正月休みどのように過ごされたでしょうか。

私は実家に帰省し、家族と箱根駅伝の応援に勤しむという、
毎年恒例のお正月を過ごしてまいりました。


さて、エムアップでは年末年始休暇直前の
最終営業日に『大忘年会』が実施されました★★

今回のブログでは、その様子をお伝えできればと思います!



「エムアップグループ 平成最後の大忘年会2018」

と題された今回の忘年会は、
全グループ会社の従業員が一堂に会し、
エムアップ史上最多人数を記録した
まさに “大”忘年会 となりました!


会場は昨年同様、代官山のカフェを貸し切っての開催です。

<開場前>



<開場後!!!>



述べ200名の社員が集まった会場は熱気に溢れています…!


初参加となったEMTG株式会社の社員を始め、
会社や部署の垣根を越えて、
皆さんわいわいと交流を楽しんでいる様子でした♪


また、今回も食べ放題・飲み放題に加えて、
Mr.日本酒ソムリエ(弊社スタッフ)による選りすぐりの日本酒も登場☆




そして!

エムアップの忘年会と言えば忘れてはならない、
毎年恒例 『ブログ大賞』 の発表も行われました★


■ブログ大賞とは・・・
その年に書かれたスタッフダイアリーの中で、
特に優秀なブログを書いた社員を表彰する催しです。


私も毎年ドキドキしながらこの発表楽しみにしている一人です…!


さて!今年の「年間大賞」は・・・


なんと2名の社員が受賞!!!

選ばれたのはこちらのブログ↓↓


▼エムアップウィンタースポーツ部2ndシーズン開幕!



入社1年目の新卒社員が作成した、
360度動画や画像が盛りだくさんのブログです♪


▼今日からあなたも『みのり隊』!!



こちらは、新規サイト立ち上げという初めての経験を綴った
社員の成長が感じられるブログとなっています♪


お2人ともおめでとうございます☆☆


さらに、コンテンツ事業部の社員が作成した、
工夫の凝らされたスライドショーで、会場はさらに大盛り上がり!
一気に笑いの渦に包まれました♪


最後に各社代表からの一言と、
エムアップ 代表・美藤より2018年を締めくくる挨拶がありました。

代表のお話では、改めて2018年を振り返ることができ、
私はさらに、新卒入社をしてからの3年間を総じて振り返る、そんな時間になりました。


こうして、
平成最後の大忘年会は幕を閉じたわけですが、
私個人の話を少し…。

今回で3回目の参加となりましたが、
総務経理部になって初めて準備する側を経験した忘年会でした。

2018年は、部署異動をして全く新しい環境で、
ゼロからいろいろな経験をさせていただきました。
頼れる優しい上司の方々のおかげでやりきれたと思っています。

そして2019年。私は4月で入社まる3年となります。
新年はまた心機一転、業務に励んでいきたいと思います。


本年もどうぞよろしくお願い致します★

スタッフダイアリー新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

本年も更なる業容の拡大に向けて子会社共々より一層尽力をしてまいりますので、
昨年同様のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

エムアップグループ一同、これからも皆さまのご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。

本年も何卒宜しくお願い致します。


2019年 元旦
株式会社エムアップ