ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー沖縄旅行!海ざんまい!

EC事業部の坂本です。

年末年始に沖縄に行ってきたばかりなのですが、
夏季休暇を利用してまた行ってきました!

なぜかって。

時期的な問題もあって南国なのにプールや海に全く入れなかったので
今回の旅行は海とプールで遊ぶのが目的でした。

前回のダイアリーはこちら!
→2年連続!沖縄に行ってきました!

当社のダイアリーでも何度も紹介されている
「カフーリゾート フチャク コンド・ホテル」



前回利用した際に部屋が広くとても気にいった為、今回もアネックス棟に泊まりました。



アネックス棟最上階には開放感満載な屋外プールがあります!



海を見下ろすことができるインフィニティプールです。
プール横ではリラックススペースもあり、ここで飲食を頼むことができます。

そして今回もうひとつの目的がありました。
沖縄で有名なステーキ屋があると知人に教えてもらい是非行きたいと思ってました。



沖縄のステーキハウスの老舗、ジャッキーステーキハウス。
店に入るとアメリカにいるような雰囲気でとても刺激的でした。



おすすめメニューはテンダーロインステーキとのことっだったので
200gを注文し、おいしくいただきました!

丁度入った時間がお昼時だったので並びましたが
場所は国際通りから近いので、是非行ってみてください!

今回の旅行では毎日海に行きました!
年末年始に行った際には全く気付かなかったのですが、
カフーリゾートホテル前にゆったり過ごせるくつろぎスポットがオープンしていたんです!



「Kafuu Beach House カフービーチハウス」

色鮮やかなブルーのフチャクビーチを眺めながらカフーホテルの特製カレーやドリンクなどの軽食が楽しめます!
宿泊者はルームチャージもできるので、財布を持たずに利用できました。

1階は水着でも入店可能でバスタオルなども無料で貸し出ししていたので、毎日利用しました!



店内は白を基調とし西海岸を彷彿させる作りとなっており最高でした!
10月31日までの期間限定みたいなので、利用される方は是非!



ビーチハウスの階段を下りるとすぐ目の前はビーチです。
透き通ったブルーの海はとても癒されます!

うれしいことにあまり人がいなかたったのでプライベートビーチみたいでした。



今回沖縄に持参していったビーチサンダルは自分が担当しているアパレルブランド
【Roen ロエン】のエムアップ別注で制作したアイテム。

海でもどこでも、普段使いできるストリート仕様のデザインにした自信作です。
来年も良いアイテムを提案できればと思ってます。



天気にも恵まれて真っ黒に日焼けしました!

今回の沖縄旅行、2歳の息子の記憶に残ってくれればうれしいなと思いつつ旅は終了!
リフレッシュできた夏休みでした!