ニュース

“EXILE系ガールズユニット”「E-Girls」のオフィシャルサイトがオープン!

Fanplus



Dream、Happiness、FLOWERの3グループが集まった“EXILE系ガールズユニット”「E-Girls」のオフィシャルサイトがオープン!

Dream
20代前半の個性的な女性5人で構成されたガールズ・エンターテイメントグループ。
まだ若い彼女たちだが、8年以上のキャリアを持つ。
2011年2月、新たな5人のDreamとして、さらに強い絆で結ばれ、強い気持ちで未来を目指す5人は夢の実現へと歩み続けていく。


Happiness
ガールズパフォーマンスグループ。デビューが決まる前からHappinessとして、EXILEツアーのバックダンサーを務めたり、プロモーションビデオに出て活躍。平均年齢15歳の Happinessは"すごい才能と大人に負けないやる気"があります。歌とダンスでみんなを笑顔にしたいと思っています。

FLOWER
演技・ダンス・ボーカルと多彩な才能を放つLDHからの新生ガールズユニット、それが“ FLOWER”。その名のもとになっている【華】のように煌びやかに優しく、そしてたくましく魅せるパフォーマンスはまだ10代と思えないほど!これからの活躍に目が離せない。

ユニットとしての活動も今後どしどし増えていくので要チェックです!