スタッフダイアリー

Psycho le Cému FC限定ライブでTHEビジュアル系!?

こんにちは!
FC事業本部のヨシヤスです。

少し前になりますが、私が担当させて頂いているPsycho le CémuのFC限定公演が決まり、
その現場に取材に行ってきました。

今回の公演は、Psycho le Cému Official Mobile Fanclubにご入会して頂いている方のみがチケットをGETでき、
しかも1会員様1枚のみの当人しか参加できないガチFC限定公演!
会場は恵比寿リキッドルーム。
チケットは即完売となり、メンバーも私達も喜びと共に当日をすごい楽しみにしてました。



そんなFC会員の皆さんに楽しんで頂くべく、
メンバーは本番間際まで何度も何度も打ち合わせを重ねシュミレーションし、
衣装も流れもセットリストも今日しか見れないPsycho le Cémuを作り上げていました。

いつもこだわり満載の衣装。
そう、Psycho le Cémuといえば毎回この衣装が注目&ポイントになります!
今回のコンセプトは「ヴィジュアル系」
メンバーの個性にあったヴィジュアルの衣装に普段とはまた違った一面が見れて、
ファンの皆さんも大興奮だったんじゃないでしょうか。

FCではいろんな場面をお届けできればと思い、
動画はもちろん、他のコンテンツ用の素材を取らせて頂いたりと
丸1日、密着させて頂きました。






ライブは、FC限定という事もありレアな曲や大暴れ出来る曲まで、
ファンの皆さんの「これ聴きたかったー!!」がすごい詰まったセットリスト。
会場は終始、大盛り上がりで一体感がすごかったです。
いつも支えて下さるファンの皆さんの為に
メンバーも全力でライブを行い、
そしてMCでは1人1人感謝の気持ちを伝えていました。

こういう現場にいると、本当にメンバーの皆さんやファンの皆さんの
懸け橋になるお仕事が出来て私ってすごい幸せだなぁって実感します。
これからも感謝の気持ちを忘れず、アーティストの皆さんやファンの皆さんが求める
より良いサイトやFC運営が出来たらと思っています。

そして今回も撮影させて頂いた写真でカレンダーを作成し配信しました。





今後もFC会員でしか見れない写真や動画やラジオや質問コーナーなどなど随時配信していきます!
そして10/8はツアーファイナル!そして10/31にはハロウィン公演が決定しています。
もちろんこちらもMobile Fanclubの方でレポや最新写真などお届けしようと思っています!!
特にハロウィンではメンバーの新衣装がお披露目なのでそちらも見どころ&めちゃくちゃ楽しみです♪