ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリーイベントも企画も大成功!!

みなさん、お久しぶりです。
アジア事業部 末っ子Kこと、こじまです。

4月に新卒ちゃんたちが入社をして、社会人2年目に突入したこじまです。
いつまで「アジア事業部の末っ子K」という自己紹介を続けられるか…。
こじまの若作りも雲行きが怪しくなってきました…(涙)

ま、まだアジア事業部では末っ子ですよ!!(笑)

2年目に入ったことや、新卒ちゃんたちが入社して後輩ができたという事もあり、
いつまでも「末っ子Kだから」なんて甘えては居られないなと、
もっと努力してお手本にならなきゃ!といい刺激を受けています^^


新卒のみんなは、1年前の私とは比べられないくらい、とてもとても優秀で堂々としている姿にとても感心しています。
ジョブローテーション中には、ご飯を食べに行ったり、一緒に取材に出向いたりと、
いろんなお話ができて嬉しかったです^^


1年先輩ということで、新卒のみんなの((お悩み相談室))になってあげることが今の私の目標でもあります^^


さて、本題ですが、今日のスタッフブログでは、
私がサイトを担当しているパク・シフさんのイベント現場をご紹介したいと思います!

パク・シフさんは、「目だけですべてを語る俳優」、「フェロモンを感じさせる俳優」と呼ばれ、
上品な目鼻立ちに182cmという完璧なプロポーション
世の女性からの絶大な支持を集めている素敵な俳優さんでございます!!!


そんなシフさんが今回、
日本の三大都市をめぐる「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」を開催!
その東京公演を取材してまいりました!!


会場に到着し、リハーサルが始まります。




ファンのためにたくさんのパフォーマンスを準備したというシフさん。
本番で最高の姿を見せるためにリハーサルも納得がいくまで念入りに行います。


リハーサルを終えると、ついに待ちに待った本番です!
今回の公演のタイトルが「パク・シフ主演ドラマ・フェス!大感謝祭ツアー」ということもあり、
衣装や小道具も、自身が演じた役になりきっての登場です^^





これにはファンのみなさんも大喜び!
ファンサービスのハートポーズも忘れません

公演後は、シフさんがハイタッチで来場者全員をお見送りしました。
ファンひとりひとりと目を合わせながらハイタッチをするシフさんにファンは大喜びでした^^

ハイタッチの途中、私が必死にシャッターを切っていると、
ファンの列が途切れたタイミングでカメラにもサービスを!!!





まわりのスタッフにも配慮を欠かさないシフさん…。素敵ですよね^^

そして、モバイル企画のバックステージ招待の時間になり、
サイトで当選したファンの方との2ショット写真を撮影致しました!





「ほんとうに幸せ」と心から喜ぶファンの方をみて、
この企画をやってよかったなぁって心から感じました。
まえのブログにも書きましたが、
ファンの方々の喜ぶ姿がわたしの何よりの原動力になっています!

すべての公演、イベント企画が終了し、楽屋へご挨拶に向かいます。
楽屋へ向かうと、シフさんの事務所代表であり、実の弟でもあるウホさんが「お疲れ様!」と出迎えてくださいました。

このイベントをスタッフブログに掲載することをお伝えすると「記念に」と一緒にお写真まで撮ってくださいました^^

1日に2回も公演をこなし、疲れているはずのシフさんでしたが、
「いつも応援してくれるモバイル会員のみなさんに…」と、サインとチェキの素敵なプレゼントまで!!!





シフさんの優しさや、ファンを想う気持ちを再確認したこじまでした。

そんなシフさんのお気持ちを無駄にしないためにも、
これからも様々な企画や新しいコンテンツをたくさん作って
シフさんにも、ファンの方々にも、恩返しできればと思います。


アジア事業部 末っ子K