スタッフダイアリー

水谷果穂ファーストワンマンライブ!

こんにちは。エンターテインメント事業本部のサイトウです。
7月にオープンした水谷果穂さんのファンクラブ「KAHO CLUB」の担当をしています。

水谷果穂さんの紹介をさせていただきますと、水谷さんは2013年学校法人大原学園のCMでデビュー。
その後は女優として数々のドラマや映画に出演し、7月12日にワーナーミュージックジャパンから歌手デビュー。
デビューシングル「青い涙」はオリコンウィークリーランキング6位!
そして2018年公開になる映画「セントウ・レコード A-side」に主演、
2018年春全国公開予定の映画「honey」に出演するなど女優としても歌手としても大活躍中です!!

今回、記念すべき初のワンマンライブ『水谷果穂ワンマンライブ ~Let’s Get Going~』が
shibuya duo MUSIC EXCHANGEにて開催され、取材に行ってまいりました!

詳しいレポートは「KAHO CLUB」にて掲載するので割愛させていただきますが、
しっとりとした歌からアップテンポな歌までさまざまな曲を披露。
私は水谷さんの透き通るような歌声がすごく好きで、今回のライブでもレポートを書きながらもとても癒されました。
そしてMCやトークコーナーでは水谷さんらしいほんわかした空間となり、すごく楽しかったです!

ワンマンライブの最後にはライブに来てくれた方全員との握手会とファンクラブ会員限定でツーショット撮影会があり、
私もツーショットを撮らせていただきました。



アンコールで再登場したときにサプライズ発表されたファーストファンイベント!
ぜひぜひ会場で直接、水谷さんの癒しパワーを受け取ってほしいです!

■水谷果穂ファーストファンイベント2017 ~HAPPY 20th BIRTHDAY!!~
日程:2017年11月23日(木・祝)
時間:第1部 開場12:30 開演13:30
   第2部 開場16:30 開演17:30
会場:シダックスカルチャーホールA
   東京都渋谷区神南1-12-10シダックス カルチャービレッジ
料金:3,800円(税込/全席指定) ※3歳以上有料

ファンクラブ会員チケット先行はただいま受付中。
受付締切は8月28日までとなっておりますので「KAHO CLUB」をチェックしてもらえたら嬉しいです!