ホーム / 

スタッフダイアリー

スタッフダイアリー「hide Birthday Party 2017」現地取材へGO!

こんにちは!
hideさんのサイトを担当させて頂いておりますエンタメのヨシヤスです☆

12月13日はhideさんのお誕生日!
年が変わって去年になりますが、12月10日(日)に毎年恒例の川崎クラブチッタにて
「hide Birthday Party 2017」が開催されました!
当日は写真撮影とレポートを行うべく現場に行ってまいりました。



この日はhideさんにゆかりのある9組のアーティストの皆さんが集結し、
みんなでhideさんのお誕生日をお祝いしました。



今回も1階ステージはもちろんの事、2階のフロアにもDJブースやJOYSOUNDとコラボしカラオケが出来るスペースなどを設置。
会場をフルに使って、合間の待ち時間もファンの方が楽しめるアイデアがいっぱいでした。



カメラを片手に楽屋まわりをお邪魔していると…
なんとケータリングにはhideさんのご両親が差し入れをしてくださった「ゆで卵」がどっさり!
100個作ってきてくださったそうです。
こちらも恒例でご両親がいつも現場に差し入れてくださるんですが
「スタッフの皆さんがお仕事の合間に片手ですぐに食べれるように」
というお気遣いでゆで卵をご用意してくださってるそうです。
本当に愛が溢れるご両親と現場に感動します。。




会場内は終始大盛り上がり!
I.N.A.さんのステージにはファンの皆さんも参加して踊って歌えの大騒ぎに皆さんすごく楽しそうでした!



ラストは、今日出演した全員がステージに大集合し客席へサインボールをプレゼント!
大フィナーレを迎えました。

そしてイベント最後には、大きなスクリーンに映し出された告知
「hide 20th Memorial Project始動」
の文字に会場全体から歓声があがりました。
2018年は、hideさんが旅立って20年を迎えます。
4月28日&29日には、大型野外イベント『hide 20 memorial SUPER LIVE「SPIRITS」』の開催が決定しております。
他にも1年を通してビッグNEWSがどんどん飛び出してくる予定ですので、
目が離せない1年になりそうです!!