スタッフダイアリー終わらせるカギは、どこにある?

こんにちは、エンターテインメント事業部のカカズです。
今年の4月ぶりという割と短いスパンで再登場です。

タイトルを見て「なんだこいつ中二病か…」とお思いの方もいるかもしれませんが(あながち間違いではない)、このタイトルは…私が現在オフィシャルサイト&ファンクラブサイトを担当している劇団の最新公演のキャッチコピーなのです!!!!

その名もオスカープロモーション所属、男性エンターテイメント集団男劇団 青山表参道X
オスカーさんと言えば女優さんや女性タレントさんのイメージが強い方も多いかもしれませんが、2017年に結成された青山表参道X(通称AOX)はそんなオスカーの中から選び抜かれた33名のイケてるメンズ(古い)で結成された男性オンリーの劇団です。

う~~ん、みんな顔とスタイルがいい!!!!!!!神様ありがとう!!!!!!!



そんなAOXは、去年・今年と2回にわたって夏にオリジナル舞台を上演してきました。
去年は旗揚げ公演ともなった「SHIRO TORA」
そして今年は何を隠そう、私がタイトルでアピった第2回公演「ENDLESS REPEATERS -エンドレスリピーターズ-」です。ドンドンパフパフ
7月20日(土)~7月28日(日)まで品川プリンスホテル クラブeXで上演していたこの舞台。
特設ページからもにじみ出るオシャ感!あらすじもめっちゃ面白そう!!キャラクター設定も超いい!!!(いともたやすく行われるえげつないダイレクトマーケティング)



大盛況のうちに幕を閉じたエンリピ(略)ですが、我らファンクラブサイトでも舞台を盛り上げるお手伝いが出来ればと色々やっておりました。

まずは、舞台スタート前に公開したキャスト陣によるラジオMOVIE
AOXファンクラブではメンバーを変えながら毎月2回Webラジオを収録しているのですが、今回は特別編ということで動画としてお届け。
公演が始まる前だからこそ話せる稽古中のエピソードや、ぜひここを見てほしい!といったおすすめポイントをお話ししてもらいました。

今回は3チーム構成の舞台ということで、お稽古の合間にお時間をいただきチームごとに場所を変えて撮影。
和気あいあいとリラックスしながら作品への意気込み等たくさんお聞きしたのですが、トークスキルが高すぎて映像に自分の笑い声が入らないよう耐えるのに必死でした。
舞台は終了しましたがファンのみなさんにはぜひ毎日10回くらいは見てほしいです。見どころ満載。ヤヴァイ



そして、公演中に会場で行ったのはビジュアル撮影や稽古場のオフショット写真が見れるQRコード施策
ファンクラブ会員様限定、各公演で異なるオフショット特集ページが見れるという企画です。なにそれ嬉しい。
QRコードが印刷されたポスターを会場に貼り出し、来場した際に読み込んでもらうという流れです。

今回は15公演あるので、作るオフショットページは全部で15ページ。
ビジュアル撮影現場や稽古場にも何度も何度もお邪魔してオフショットをパシャパシャ撮っていたのですが、休憩の時などカメラ目線でポーズを決めてくれたり笑顔を絶やさないキャストのみなさん。
お疲れのはずなのにそんな様子は一切見せずにとても神対応でした。
本当に感謝しかありませんありがとうございました!!!!



そんな感じで本番の何ヵ月も前から動いていたのですが、あっという間に7月とともに公演が終了。
チーム別に行われたゲネプロも全て取材させていただき、稽古で拝見していたシーンがクラブeXの舞台上で完成度高く繰り広げられていく様になんだか感動してしまいました。
キャストのみなさんの本作にかける情熱や劇団だからこその団結力を目の当たりにし、「舞台ってすげ~~~~~!!!!」とキラキラした時間を過ごさせていただきました。

本作はDVD化も決定してますので、ご興味ある方はぜひチェックしてみてください~!
そしてそして!公演は千秋楽をむかえましたが、ファンクラブサイトではまだまだエンリピを追っかけて色々更新があるかも!?なのでぜひお楽しみに!

男劇団 青山表参道Xの第3回公演を今か今かと心待ちにしているカカズでした!

ニュース三代目 J SOUL BROTHERS、THE RAMPAGE、lol-エルオーエル-など人気アーティストの楽曲を配信

■三代目 J SOUL BROTHERS

GiorgioTuinfort(ジョルジオ・タインフォート)と、Afrojack(アフロジャック)が共同でプロデュースした新曲を配信!


■THE RAMPAGE

自身らが出演する森永製菓「ICE BOX」CMソングを配信!


■lol-エルオーエル-

がむしゃらに走り続ける毎日を歌ったlolの等身大の応援ソングを配信!

スタッフダイアリー東北の子供たちに届け!~髙田道場 募金活動2019!~

みなさま初めまして!
EMTG ファンサイト事業部いしいです。

4月に新卒で入社し、早4カ月が過ぎようとしております。
7月の東京は憂鬱な天気が続きましたね。。

僕は長崎県佐世保市出身なので、九州の梅雨と比べて東京の
「雨ふるっ・・ふらなっ・・・ちょっとふらしとくか」
みたいなはっきりしない天気になかなか悩まされました。部屋干しもつらかった。
九州は毎年どえれぇ雨が降ったりします。

じめった話はこの辺にしまして、
せっかくの初回なので晴れやかに自己紹介させてください。
佐世保出身!高専卒!!バンド大好き!!!
こんな感じでやっております。

では、本日の本題「髙田道場 募金活動」のレポートをご覧ください。

-7/15(月) 海の日
募金活動があります。との募集を受け僕が向かった先は東京、二子玉川。
「東京栄えた街多すぎやろ…佐世保何個分だよ…」
などと東京に来てからもう何度目かの地元比較をしながら、
家族連れも多くみられる駅の通りに到着しました。

一緒に募金活動をする総務経理部の深谷さん、新卒のあべくんとも合流し、しばらくすると
通りの真ん中に本日の主役であられる髙田道場のみなさんが到着されました。



同じTシャツに見を包む子供たち。
癒されますね!

そもそも「髙田道場とは?」という方々もいらっしゃると思うので少しご紹介させていただきます。
髙田道場とは、体を動かして遊びたくても遊ぶ相手がいない、遊ぶ場所がない。
そんな子供たちの健やかな成長をレスリングや格闘技を通して手助けしていこうという
髙田延彦さんによる道場のことで、弊社はオフィシャルサイト制作で携わらせていただいております。

そんなご縁もあり、この募金活動と毎年開催されている「ダイヤモンドキッズカレッジ」は
エムアップの新卒も参加させていただいている恒例行事でもあるようです。

去年の先輩の様子もスタッフブログにあがっておりますのでぜひ!
「髙田道場ダイヤモンドっキッズっカレッジ」in宮古2018!


そんなこんなで募金活動の準備は進んでいきます。



あべくんもやる気満々やな!!



子供たちも装備完了!
募金箱の手作り感がいいですね。

PM 15:00募金開始!!

こどもたちの大きな声が響きわたります!
きっと東北のこどもたちにも届いていることでしょう!
そんな声に引き寄せられるように多くの方々が募金してくださいます。

2時間の募金活動。
こどもたちにとって決して楽なものではありません。
それでも東北の子供たちのために声を張り上げます!



僕の腕もパンパンですが負けていられません!



髙田さんも子供たちを先導するように声を出し、
時に親のような温かい目線で見守られていました。

そうして募金活動終了!
現場は達成感に満ち溢れておりました!!

こうした活動を通して正しい強さや優しさを身に着けていくんだろうなぁ。
と感慨深くなりました。
みんなの未来が楽しみです!

髙田道場の皆さん、引き続きよろしくお願いいたします!
ではまた!

ニュースTOKYO IDOL FESTIVAL公式会員制サイト「TIF mobile」のコンテンツを追加いたしました!

「TIF mobile」は、全国各地のアイドル情報の閲覧、画像や動画などのデジタルコンテンツの配信やイベントと連動した投票企画コンテンツ、個別課金による限定コンテンツの配信をする会員制サイトです。

会員限定コンテンツを追加いたしました!
今回はWILL-O’/Jewel☆Ciel/鶯籠の三組が登場いたします!

■追加コンテンツ
PICKUP
MOVIE
PHOTO
ガチャ

詳しくはコチラから!
https://tif-mobile.com/

ニュース大人気☆「ふなっしー」のサンバver.のしゃべってキャラが登場!



『マチ★キャラとり放題 for スゴ得』『しゃべってdキャラとり放題』にてしゃべってキャラ、
『マチウケキャラspとり放題』にてマチキャラの、「ふなっしー」サンバver.が登場!



サンバの衣装で可愛く踊るふなっしーがメールや電話をお知らせします!



今すぐダウンロードして、サンバふなっしーをあなたのスマホで踊らせよう!

<アクセス方法>

■マチ★キャラとり放題 for スゴ得 https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?id=01cpn043001
docomoスマートフォン
[dメニュー]→[スゴ得コンテンツ]→[カテゴリ]→[きせかえ/マチキャラ]

■しゃべってdキャラとり放題 http://shabechara.jp/
 docomoスマートフォン
[dメニュー]→[メニューリスト]→[きせかえ/待受画面]→[きせかえ/待受/マチキャラ]→[マチキャラ/しゃべってキャラ]

■マチウケキャラspとり放題 http://sp.machichara.jp/
 docomoスマートフォン
[dメニュー]→[メニューリスト]→[きせかえ/待受画面]→[きせかえ/待受/マチキャラ]→[マチキャラ/しゃべってキャラ]

※対応機種はコチラ




※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

©ふなっしー

スタッフダイアリーデザイン企画グループをご紹介第二弾!~金曜会編~

はじめましてこんにちは!

EMTG デザイン企画グループの後藤です。

はじめましてなので、少し担当業務のご説明を。
部署の名前の通り、デザイナーとして新規ファンクラブ・オフィシャルサイトの立ち上げやリニューアルの案件等に、
サイトデザイン・コーディングで携わらせていただいています。

これまでに担当させていただいた案件には、
コブクロ サイトリニューアル / あいみょん OFFICIAL&FC SITE / PEDRO OFFICIAL SITE / BLUE ENCOUNT OFFICIAL SITE / =LOVE OFFICIAL SITE などなどなどなど。
本当にたくさんの案件に携わらせていただきました。


と、いうわけで前置きはこれぐらいにしておいて、

やってまいりました!
デザイン企画グループ業務内容ご紹介シリーズ第二弾!


佐藤さんが書いてくれた第一弾「デザイン企画グループこんなことやってます!」(勝手に命名)
に続いて、今回はデザイン企画グループで行っている「金曜会」という勉強会をご紹介します!


かれこれ5年ぐらい続いているこの「金曜会」。
週に一回名前の通り、金曜日に1時間最新のWEB技術についてを調べてみたり、
日々の制作周りの効率改善についてを話してみたり、技術向上のために制作物を作ってみたり…
とにかく色んなことをしています。

今までやったことをいくつかあげるとこんな感じです。

・Web関連の専門書をみんなで読み、章ごとに分けて内容を説明&日々の業務にどう取り入れるかを発表。
・技術力向上をかねて、ミニゲームを1人ずつ作ってみる。
・運用時の効率化を目指して、HTMLマークアップのルールやクラスの命名規則について全員で検討、実際に使用してみてブラッシュアップ
・SEO対策についてみんなそれぞれ調べて知識の共有
・WEBでLIVE配信されている勉強会の様子をみんなで視聴
・新規サイトを立ち上げる際に参考になりそうなデザインや演出のサイトを持ち寄る
・ロゴ提案するために、参考になりそうな世の中のロゴデザインを持ち寄ってその分野のロゴデザインの特徴について考えてみる
・フォントについての勉強会
・今後自分が制作するサイトの中で取り入れようと思う演出を持ち寄る。


…文字が多い!!!!

5年分あるので、ちょっと筆が止まりませんでした。。
もちろんこれ以外にも本当にたくさんいろんなことを金曜会でやってきました。

何か作る時に「そういえば金曜会でやってたあの演出やデザイン参考になりそう」とか、
「この内容…この前金曜会の時に出たやつだ!」みたいなことが多々。
日々の業務に確実に金曜会の成果が反映されてます。

さ、そんな金曜会。先週の内容はー?

「Web ARを利用している企画と実装方法について調べてみよう!」

でした。

AR。一般的に「拡張現実」とよばれるものです。
たぶん皆さんも一度は体験したことがあるのではないでしょうか。
QRコードや特定の絵柄にカメラを起動したスマホをかざすとキャラクターが飛び出してきたり、
そうそう、街中で大人気キャラクターにボールを投げてゲットしてみたり、最近は魔法をかけるような体験もできるあれです。

そんなAR、専用のアプリを通して使われることが多いのですが、実はWebブラウザでもできるんですね。
そしてこちらがそのWeb ARを体験する皆さんです。





画像をアップロードするとWEB ARが体験できるというサイトや、
WEB ARのフレームワークを提供しているサービスのサンプルを体験してみたり、

「あ、でた!でた!…あ、消えた、あ出た!」
「(ものを飛ばして箱に入れるミニゲームをやりながら)この、距離感が…あ、入った入った。おーーー。」
「ボタン押して音鳴るの楽しい。こういうアクション入れるの良いですね」

などなど。
実際にWEB ARを体験し、制作するとしたらどんな事ができるかという所から、
施策に反映するとしたらどんな事ができるかについてもディスカッションしました。


と、このような感じでデザイン企画グループでは週に一度金曜会を行っています。
この会で得た技術や知識を使って、みなさまのもとへ素敵なコンテンツやデザインをお届けします!


===================


話を大胆に変えまして。

もう8月ですね、
梅雨も開けてきています。夏が直ぐそばまでやってきてます。
そうそう先週は隅田川の花火大会もありました。

・・・・・。

そう、花火!花火ですよ!!!
みなさん花火の季節です!!

最近、サイトデザイン・コーディングで、HANABI LIVEという花火イベントのファンクラブ「HANABI LIVE MEMBERS」の立ち上げに携わらせていただいたのですが、

こちらなんとただ今アプリの事前登録キャンペーンを行っております!
ワーーーーーー!!!!

ファンクラブへの無料会員登録、オフィシャルTwitter・Instagramに登録していただくとその合計登録者数によっていろいろなプレゼントがーー!!

ぜひぜひご登録を!!

【HANABI LIVE MEMBERS】
https://members.hanabi-live.jp/

【OFFICIAL Twitter】
https://twitter.com/HanabiLive

【OFFICIAL Instagram】
https://www.instagram.com/hanabilive/



以上、デザイン企画グループ 後藤でした!!

ニュース写真集 『荒井レイラのぶらり商店街!』 がデジタル版で登場!



写真集 『荒井レイラのぶらり商店街!』 がデジタル版で登場!

東京下町育ちの荒井レイラが、あちこちの商店街をぶらり散歩。
おしゃれで超キュートなレイラがいっぱい見られる魚住誠一撮影の新シリーズです。

「月刊デジタルファクトリー」にて配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

月刊デジタルファクトリー
http://digital-gekkan.jp/

<サイト内容>
マルチデバイス対応!あの「月刊シリーズ」写真集読み放題!
本誌での公開ショットはもちろん、ここでしか入手できないレア写真や厳選された未公開動画が満載。
「月刊シリーズ」最新号とバックナンバーはもちろん、荒木経惟、加納典明、蜷川実花をはじめとする
人気写真家たちの代表作が読み放題の電子写真集定期購読サイトです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニュース【テイチクエンタテインメント オンラインショップ】ael -アエル- プレミアム特典会~2019夏 またキミニアエル~ 開催決定!

デビューシングル「終わりなきラプソディ」の発売を記念してプレミアム特典会、開催決定!!
携帯やスマートフォンでの撮影会、生電話企画を実施します。
夏の思い出を彩りましょう!



<撮影会>
【日時・会場】
2019年8月11日(日)
東京都港区某所(会場はご購入者にお送りする案内状にてお知らせ差し上げます)

【内容】
・個別撮影&握手会
・集合撮影会&メンバー同士2ショット

<生電話>
【日時】
2019年8月12日(月・祝)

>>詳細はこちらへ

ニュースしゃべってdキャラとり放題にて、ちびまる子ちゃん展チケットプレゼントキャンペーンが開催中!



しゃべってdキャラとり放題にて、「ちびまる子ちゃんアニメ化30周年記念企画 ちびまる子ちゃん展」の
チケットプレゼントキャンペーンが絶賛実施中!

キャンペーン期間はあと4日!まだの方はお見逃しなく!!

対象のしゃべってキャラをダウンロード&抽選に応募して、招待券をゲットしよう♪


≪キャンペーン概要≫

■応募期間:
2019年7月19日(金)~7月30日(火)

■抽選プレゼント当選人数
30組60名

■応募方法

①対象のしゃべってキャラをダウンロード!

対象のキャラはコチラ!





②ダウンロード完了ページから応募フォームへ!

③必要事項を記入して応募完了!

■アクセスはコチラ!
http://shabechara.jp/pip/574872/index.html

■QRコード

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。


【アニメ化30周年記念企画 ちびまる子ちゃん展】

■会期

2019年8月8日(木)~8月26日(月)
※会期中は無休

■開場時間
午前10時 ~ 午後8時
※入場は閉場の30分前まで
 12日(振・月)、18日(日)、25日(日)は
 午後7時30分閉場、最終日は午後5時閉場

■会場
松屋銀座8階イベントスクエア
(中央区銀座3-6-1)

■読者・視聴者の問い合わせ先
03-3567-1211(松屋銀座代表)


ちびまる子ちゃんファン必見のキャンペーンをお見逃しなく!

スタッフダイアリー全国ツアー真っ最中!!

どうも!EMTGチケット事業部のナカジョウです!
2回目の記事は、直近のお仕事について書いていきます!

私が担当するアーティストTHE YELLOW MONKEY(イエモン)は、
現在全国アリーナツアー「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL-」の真っ最中!

こちらのツアーはファンクラブ先行で購入されたチケットはすべて電子チケットで発券していまして、
イエモンの公式アプリ「THE YELLOW MONKEY APP」で表示されます!

会場では電子チケットの入場サポートや、SUPER指定席を購入された方へ特典の受け渡しを行なっていました。

今月は3会場行ってきましたので会場の雰囲気をサクッとレポートします。

■さいたまスーパーアリーナ
関東有数のキャパ数を誇るさいたまスーパーアリーナを埋め尽くすほどの、今ツアー最大規模の入場数でした!
電子チケットも大活躍!



あいにくの雨模様のお天気でしたが
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、たくさんのお客さんで大盛りあがりのライブでした!


■マリンメッセ福岡
会場のすぐ横が港になっていて、夜のライトアップされたハーバービューが素敵でした。



この日も雨が降ったり不安定な天気でしたが、ライブは安定の大盛りあがり!
電子チケット入場もスムーズに進み、お客さんに喜んでいただけました。


そして!せっかく福岡に来たので、夜はとんこつラーメンを食べました!



■広島グリーンアリーナ
広島駅から広島市内を走る路面電車に揺られること10分あまり、
原爆ドームや平和記念公園の直ぐ側に広島グリーンアリーナがありました!



広島カープの赤いユニフォームのように熱気ムンムンのアツいライブでした!

ライブ終了後、ファンクラブ、物販チームのメンバーとお好み焼き屋さんへGO!



目の前の鉄板で焼かれたお好み焼きは美味でしたねぇ~。
(なぜ俺を撮るんだ!?)


・・・ここらで皆さんお気づきかもしれませんが、
私、食べ物の写真ばかり撮り、肝心のツアー会場や特典の写真がおざなりな感じになってしまいました・・・(謝罪)。

食い意地が張っていることを反省し、ツアーは9月まで続くので引き続き電子チケットを促進していきます!

ニュース『韓流大好き!』7月の豪華プレゼント応募締切間近!

毎日旬な芸能ニュースを配信する日本最大級の韓流ケータイサイト『韓流大好き!』にて現在応募受付中♪「7月の豪華プレゼント」の締切が、7月31日に迫っています!



今月のラインナップは…
【グッズ】ユン・サンヒョン 直筆サイン入りポスター&チェキセット (1名様)
【グッズ】ヨン・ウジンサイン入りポスター(2名様)
【雑貨】韓国伝統デザイン筆箱(2名様)
【グッズ】ヨン・ウジンサイン入りポスター(2名様)

そのほか、韓国語報道資料・映画フライヤー、ハングルシール・伝統小物などの韓国雑貨も多数♪

『韓流大好き!』だからこそ手に入る、貴重なアイテムばかりです!!
みなさまからのご応募をお待ちしております♪

《人気コーナー!》
『ハングル検定』

1日1問、ハングルにまつわるクイズに挑戦!
5問正解ごとに、可愛いハングルスタンプがもらえるよ♪
制限時間アリのプレッシャーの中、あなたは正解できるかな?

《注目の取材レポート!》
◆映画『道化師たち:風聞操作団』制作報告会
◆ドラマ『医師ヨハン』制作発表会
◆ドラマ『ジャスティス』制作発表会


<アクセス方法>
■SPモード(DoCoMo)
音楽/動画/芸能>アーティスト/芸能/映画情報>音楽/映画/芸能情報>韓流大好き!
■iモード(DoCoMo)
芸能/タレント/お笑い>海外芸能>韓流大好き!
■EZweb(KDDI)
音楽・映画・芸能>海外芸能>韓流大好き!
■Yahoo!ケータイ(SoftBank)
芸能・映画・音楽>韓流・海外芸能>韓流大好き!

スタッフダイアリーいつもありがとうございます!

はじめまして!
エンターテイメント・ミュージック・チケットガードのコスモです!

私はソリューション事業部にて、カードコレクションアプリのディレクターをしております。

プロ野球も交流戦が終わり、2019シーズンも折り返し地点となっており、
各案件後半戦に向けた熱いコンテンツを絶賛企画中でございます!

そんなソリューション事業部は事業拡大につき、続々と新たなスタッフが加入しています!
自分は、新卒社員や新しく入ったアルバイトさんに業務を教えるという教育係をやっておりますが、
今まで教えてもらう立場だった私が、新人教育担当になるとは思ってもみませんでした。
やったことのない業務でしたが、てんやわんやしながらも、新たなチャレンジに日々ワクワクしています!

ところで、話は変わりますが、私はいつも朝早く出社するように心がけています。
おそらくEMTGの中では一番早く出社していると思います。
そこで、朝早めに出社している人しか知らないであろう事をここでお伝えできればと思います。

オフィスのフリースペースや会議室などなど総務経理部の皆様が掃除してくれています!
EMTGの私たちが毎日綺麗なオフィスで仕事ができているのは総務経理部の皆様のおかげだったのです!


こんな感じで私たちが出社する前に机拭いたり、お掃除してくれていたのです。

その他にもきっと色んな部署の色んな人達のお仕事があって初めて私たちは
今現在の快適な環境で仕事が出来ていると実感しました...!

たくさんの人が支えてくれた上で自分の仕事が成り立っていると思うと
「もっと頑張らなくちゃ!」と元気が湧いて来る...気がします!!

そんな支えてくれる人たちに何がお返しできるか考えましたが
今の自分にできることは感謝の気持ちを伝えるくらいかなと思いますので
この場を借りてお礼をさせて頂きます。

総務の皆様いつもお掃除ありがとうございます!
おかげで綺麗なオフィスで働けてます!感謝してます!

ニュースフェアリーズ、EMPiRE、Mrs. GREEN APPLEなど人気アーティストの楽曲を配信

■フェアリーズ

フェアリーズ、この夏必聴の新曲を配信!


■EMPiRE

Nintendo Switch™ 「SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ」オープニングソングを配信!


■Mrs. GREEN APPLE

日本で通算10枚目となるシングル「Lights/Boy With Luv」を配信!

ニュース水樹奈々、E-girls、SKE48など人気アーティストの楽曲を配信

■水樹奈々

アニメ『戦姫絶唱シンフォギアXV』オープニングソングを配信!


■E-girls

ミスタードーナツ タピオカドリンク CMソングを配信!


■SKE48

25枚目のシングル「FRUSTRATION」を配信!

ニュースデビュー10周年! ヨン・ウジン ファンミーティングチケット先行受付中!



デビュー10周年を迎えた韓国人俳優ヨン・ウジンが、ファンミーティングを行うことが決定いたしました。
ヨン・ウジンモバイルでは2019年7月22日(月)~ 2019年7月29日(月) までチケット先行受付中です。

【イベント名】
「デビュー10周年記念!2019 ヨン・ウジン ファンミーティング(仮)」

【会場・日時】
2019年10月12日(土)
大阪国際交流センター 大ホール
開場 15:30 開演 16:00(予定)

2019年10月14日(月・祝)
日本教育会館 一ツ橋ホール
1st公演 開場 13:30 開演 14:00(予定)
2nd公演 開場 18:00 開演 18:30(予定)

【チケット代金】
12,300円(税込・全席指定)

【モバイル会員チケット先行受付期間】
2019年7月22日(月) 11:00 ~ 2019年7月29日(月) 18:00

詳細はヨン・ウジンモバイルをご確認ください。

ニュース「Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム」のLINE着せかえが登場!

プリズマ☆イリヤ オールキャスト総出演の「Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム」のLINE着せかえが登場!



「Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム」は、「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のキャラクターたちが作品の垣根を越えてドタバタギャグを繰り広げるのスピンオフ作品です。

少女たちのもうひとつの物語が描かれる「Fate/kaleid liner Prisma☆Illya プリズマ☆ファンタズム」の世界をLINE着せかえでも楽しんで下さい!

イリヤの誕生日の記念に是非ダウンロードしてみて下さい♪


■詳細、購入方法など
プリズマ☆ファンタズム (150コイン/360円)

販売URL: https://store.line.me/themeshop/product/a478fd20-b315-4123-b23e-955cd424acaf/ja

■QRコード


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

©2019 ひろやまひろし・TYPE-MOON/KADOKAWA/Prisma☆Phantasm製作委員会

ニュース「田村ゆかりファンクラブイベント2019」開催決定&チケット先行受付開始!

声優・アーティストとして活躍中の田村ゆかりさんのファンクラブイベント、
「田村ゆかりファンクラブイベント2019」の開催が決定いたしました!
さらにチケット先行受付も開始! 





【詳細ページにつきましては、コチラ!】

【応募期間】2019年7月17日(水) 12:00 〜 7月24日(水) 23:59
【当選発表】2019年7月30日(火) 15:00
【入金期間】2019年7月30日(火) 15:00 〜 8月5日(月) 23:00 

■応募条件 
申込代表者・同行者とも 田村ゆかり OFFICIAL FC『Mellow Pretty』会員限定
※申し込み期間中は有効会員でも、抽選期間に非会員(期限切れ)になる場合、落選となります。
※Mellow Prettyにご登録いただいている情報と異なる情報で申し込みをした場合、会員認証ができない為、落選となります。
※Mellow Prettyにご登録の情報に誤りがある方は、修正後にお申込みいただきますようお願い申し上げます。

■申込枚数 
ファンクラブ会員名義お一人につき、1枚まで
会員様同士での2枚申込可能。
申込代表者、同行者どちらか1回のみのお申し込みとなります。
申込代表者としてお申し込みいただいた方が、同行者としてお申し込みいただくことはできません。
同様に、同行者としてお申し込みいただいた方が、申込代表者としてお申し込みいただくことはできません。

■注意事項
※お申し込みの前に必ずご確認ください
公演当日はご本人様確認を実施いたします。
ご本人確認は申込代表者、同行者のどちらも行います。
ご本人確認ができない場合、入場をお断りいたします。
これに伴うチケット代金の返金は行いません。予めご了承ください。
また、転売行為が発覚した場合はファンクラブを退会処分といたします。
ご本人確認のための「身分証明書について」の記載をよくお読みになり、ご了承の上お申し込みください。
※「身分証明書について」はコチラ
チケットのお申込み・当落結果確認・チケット代金のご入金・公演への参加には、有効な会員期限が必要です。 公演当日に会員期限が切れている場合、ご入場いただけません。
入場の際に、会員証(有効期限内のもの)・有効な身分証明書・チケットの確認をさせていただきます。
前述のいずれかをお忘れの場合や会員ご本人様と確認ができない場合、入場をお断りいたしますのでご注意ください。
※詳細な注意事項は特設サイトに記載の注意事項をご覧ください。

■公演概要 
「田村ゆかりファンクラブイベント2019」
<公演日程・会場>
2019年10月14日(月・祝) 神奈川・横浜文化体育館  開場 15:00 / 開演 17:00
※開場/開演時間は変更になる可能性がございます。

《お問い合わせ先》 
ディスクガレージ 050-5533-0888

【詳細ページにつきましては、コチラ!】
※概要等詳細につきまして予告なく変更する場合もございます
ので、予めご了承ください。

ニュース【EVANGELION STORE】 ワークブランド『A.T.FIELD』から初号機をモチーフにした、ファッショナブルな散水ホースリールが登場!!

ワークブランド『A.T.FIELD』から初号機をモチーフにした、ファッショナブルな散水ホースリールが登場!!



ホースを自動巻き取りできる便利な機能付き。ボタンを押すだけで簡単にホースを収納できる。



軽量でありながら頑丈な散水ノズルを標準装備。グリップはスリムでしっかりと握りやすい。



ノズルのレバーを握るとストッパーが上がり通水状態で固定されるレバーロック機能付き。
もう一度軽く握ればストッパーが下がりロックが解除される。
通水中にレバーを常に握る必要がないため、手の負担を軽減する。

ノズル先端を回転させることによって、水の形をキリ・ストレート・シャワー・ジョロの4つに切り換えが可能。
状況に合わせた使い分けができる。



本体、ノズル、ホース、蛇口ニップル等はアタッチメントによってワンタッチ接続なので、取り付けに特殊な工具等は不要。
互換性もあるので付け換えなどで使い方をカスタム可能。

蛇口ニップルはネジ固定式なので、蛇口に取り付けるときに工具等は不要。



使用しないときにノズルを本体に収納できるノズルホルダー付き。
固定用のペグ穴で本体を地面等に固定できる(ペグは別売)。

【商品スペック】
・サイズ:約213×330×340mm(本体)
・重量:約3.7kg
・本体内蔵ホース長さ:約15m
・サイドホース長さ:約1.4m
・ホースサイズ:内径7.5mm、外径11mm
・最大使用可能水圧:0.7MPa(7kgf/cm²)
・取り付け可能蛇口:横水栓(蛇口径:16~18mm)
万能ホーム(水栓蛇口径:16~18mm)
自在水栓(蛇口径:16~18mm)
・原料樹脂:ABS樹脂、ポリアセタール、ポリプロピレン、塩化ビニル樹脂
・金属材料:ステンレス、アルミニウム
・ゴム材料:EPDM、NBR
・ホース材料:塩化ビニル樹脂(糸入り)
・用途:洗車・清掃・ガーデニング等の各種散水作業などに。
・パッケージ形態/サイズ/重量:タグ、1個入輸送箱/約W350×H345×D230mm/約4100g
・生産国:日本、ベトナム
・・発売元:角利産業株式会社

※画像は試作品あるいはイメージの為、実際の商品とは異なる場合がありますのでご了承ください。

>>詳細はこちら

ニュースTVアニメ『キャロル&チューズデイ』のLINEスタンプ&LINE着せかえが登場!

絶賛放送中のTVアニメ『キャロル&チューズデイ』より、
LINEスタンプとLINE着せかえ2種を同時にリリースいたしました!

■TVアニメ「キャロル&チューズデイ」とは
人類が新たなフロンティア、火星に移り住んでから50年になろうという時代、多くのカルチャーはAIによってつくられ、人はそれを享受する側となっていた。
働きながらミュージシャンを目指すキャロルと、裕福な家に生まれ、ミュージシャンになる夢を誰にも理解されずにいたチューズデイ。
全世界の音楽を愛する人に捧げる、2人の少女が起こした奇跡の物語。



LINEスタンプではキャロル、チューズデイを中心に人気キャラクターたちがあなたの会話を盛り上げます!
かわいいミニキャラのスタンプもありますよ♪




LINE着せかえは作品をイメージしたものと、かわいいミニキャラを使用した2種類が同時に登場!

最高にイケてるスタンプ&着せかえ、ぜひお買い求めください!

【LINEスタンプ】
キャロル&チューズデイ(100コイン/240円)
販売URL: https://line.me/S/sticker/8145590


【LINE着せかえ】
キャロル&チューズデイ(150コイン/360円)
販売URL: https://store.line.me/themeshop/product/1ae048ff-e6fa-4995-9075-a9e7c105cf6b/ja


キャロル&チューズデイ(ミニキャラver.)(150コイン/360円)
販売URL: https://store.line.me/themeshop/product/6e36d639-f0d4-4291-8fcb-9cbb89ebad5a/ja


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

©ボンズ・渡辺信一郎/キャロル&チューズデイ製作委員会

スタッフダイアリーリリースイベントへ!!

お久しぶりです!EC事業部の優です。
レコード会社ECサイトやアーティストECサイトの運用を担当しております!

今回は、日本クラウン所属アーティスト「predia」の
6/12発売シングル「NAKED」リリースイベントに
スタッフとして参加させていただきましたのでご紹介させていただきます。

まず、担当サイト「クラウン徳間ミュージックショップ」にて
イベント毎の専用BOX(3形態セット)を作成し、イベント券付きで販売いたしました。
Type-A、Type-B、Type-C各1枚を専用CDBOXケースに収納された商品です!!

<クラウン徳間ミュージックショップ>


イベント内容は、面会とカラオケの2パターンです!
イベント券1枚につき、3分間のトーク・撮影(動画&静止画)・VOICE録音。などなど可能な面会イベントと
個室カラオケBOXで、メンバーと一緒に歌唱・メンバーの歌を鑑賞・お客様の歌をメンバーに聴いてもらう。
などなどが出来るカラオケイベントです。

■販売・イベント詳細はこちらよりご覧ください!
>>面会BOXイベントはこちら
>>カラオケBOXイベントはこちら


面会イベントは日本クラウン会議室、
カラオケイベントはビッグエコー品川港南口駅前店で行いました。

<カラオケイベント会場:ビッグエコー品川港南口駅前店>


各日とも、会場に着きセッティング。
イベント部屋、控え室、当日販売の準備などをレコード会社スタッフ様と一緒に行い、
メンバーとファンの到着を待ち、第一部スタート!!



スタートしてからは券のもぎりや各ブースのタイムキーパーなどを行います!!

<カラオケイベントの各部屋>
個室を利用し、メンバー毎の部屋を設置しファンの皆様をお迎えいたします。


アーティストからファンの皆様への対応、ファンの皆様の要望など、
スタッフとして参加しないと聞こえてこない直接の声を聞くことができます。
直接お礼を言っていただくことも多く、モチベーションも上がる現場でした!!

様々な経験を生かし、よりよいイベント、販売方法ができるよう精進してまいります!!

スタッフダイアリーRaspberry

はじめまして!

今年度より株式会社エムアップに新卒入社いたしました、タローと申します!
この写真に見覚えがあるかたはいらっしゃいますでしょうか?


こちらのスタッフダイアリーに登場しているのですが、

あつくなってきました、、

この妙に顔が浮いている人物こそ、私です。はじめまして(二回目)。
今年の新卒が書くのは初、ということで恐縮しておりますが、どうぞお付き合いください!


はじめまして(三回目)ということで軽く自己紹介をば!
私は青春のほとんどをバンドに費やしてきました。
一時は、バンドで食っていく! とがむしゃらにやっておりましたが、
すぐに無理だこれ! と悟り、
しかしバンド、ライブが大好きであったため、
ライブスタッフのアルバイトでプロの現場の裏側を経験。
そうこうしている内に就活の時期に差し掛かり……
必然的に音楽に携われる企業を探しだしました。

そしてそんな中でファンサイト、ファンクラブ事業の業界最大手であり
様々なタイプのアーティストのサイトを運営しているエムアップに出会い、縁があり入社いたしました!


入社してからは、目まぐるしい毎日……!
このスタッフダイアリーでは度々話題に上がりますが、

はじめてのきょういくがかり。


採用業務を通して感じたこと。


新卒メンバーの配属先が決まりました!


新卒は入社してすぐ配属になるわけではありません。
様々な事業部で研修を受けてまわる、ジョブローテーションを2か月強行っていました。

エムアップグループの事業は、ファンサイト事業、コンテンツ事業、
ソリューション事業、電子チケット事業と多岐にわたります。
このジョブローテーションを通し、新卒はそれぞれ希望部署を定めていきます。

中には面接時と違う希望になっている人もいたりして、
こんなことが出来るのも様々な事業部が存在するエムアップならではだなぁと思います。


そして現在、ジョブローテーション期間が終了いたしまして、
私はファンサイト事業を主に扱うエンターテインメント事業本部の所属となりました!
先輩方の業務を順次引継ぎ、3か月前の自分では想像もできないほど、社会人……!!を実感しております。

そして配属されたその初週、早速エムアップ主催のFCイベントに同行してきました!
これがこちら!



声優活動だけでなく、アーティスト活動など多彩なフィールドで活躍する
人気声優・近藤孝行さんのメンバーズサイト『丸の内 TIGERGARDEN』の1周年を記念したFCイベントでございます!

こちらのイベントは、企画を1から立ち上げ、制作から運営までまるっと全てをエムアップの人間で行っています!
エムアップはIT企業ですがエンタメを扱っているため、このようなリアルイベントに携わる機会も多いんです!!
ライブスタッフとしてアルバイトしていた経験を生かし、当日の運営をお手伝いいたしました!

当日は朝の9:30に現地入り。
13:00に開場とのことで、急いで会場の準備をします。


こちらが開場5分前の様子↓


この、がらんとした会場がものの30分足らずで満席に。
朝からせっせと準備した身としては、感動を覚えます。

そのたくさんのお客様には、会場に用意されたビュッフェとドリンクをお楽しみいただきました!


(開場前に撮り忘れました……デザートまで楽しんでいただけた様子が伝わりますね……!!)


そして、そうこうしている間にイベントが開演!
私はステージセットを変えたり小道具を出演者に渡したりと、裏側の黒子としてのお手伝いです!
直接出演者様と接するため、粗相のないようにとド緊張でした……

まずはトークショーからスタート!
トークテーマが書かれた紙が入ったボックスを出演者様に渡したり、
ゲームの勝者に賞品を贈呈したり……!

続いてラジオの公開収録!
トークショー用のワイヤレスマイクから公開収録用の有線マイクに出演者様を誘導……!
また出演者様はイベント中はずっーと喋っているため、ステージドリンクの様子の監視は欠かせません!

そして生ライブ!
黒子は必要ないため、裏で待機。
近藤孝行さんは声優だけでなく音楽活動もされている方。流石の歌唱力に癒されました……

最後は豪華景品が当たる抽選会!
抽選ボックスを渡し、当選者番号をメモ。終演後に当選者の方に豪華景品を贈呈!

と、イベントをスムーズに進められるよう微力ながらお手伝いさせていただきました。


配属されてから初めての現場業務。緊張しっぱなしでわからないことだらけでしたが、
この日は一日を通してお客様も出演者様もみな楽しそうで、
この場を一から作り出すエムアップに入社して本当によかったなぁと少し感慨深くなりました。

繰り返しとなりますが、エムアップはIT企業。
ユーザー様と直接顔を合わせてお話しできる機会は多くはありません……。
その数少ない機会である「イベント」は本当に大切だなぁと思うばかりです。

お客様が喜ぶことを第一に考え、一日も早く一人前になれるよう精進してまいります!



ニュース水谷果穂バースデーワンマンライブ開催決定!チケット先行受付中!


研音所属の女優 水谷果穂の誕生日に「ワンマンライブ」開催決定!!

4月から始まった朝ドラ「なつぞら」で三橋佐知子役で出演し、7月から始まる反町隆主演ドラマ「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」の主題歌、ドラマ「凪のお暇」でエリィ役など歌手、女優としてマルチに活躍しています。
そんな彼女誕生日に行われるワンマンライブにぜひ、お申込みください!

【概要】
日程:2019年11月3日(日)
時間:開場18:00/開演18:30
会場:月見ル君想フ
   東京都港区南青山4-9-1-B1F
   http://www.moonromantic.com/?cat=6
料金:4500円(税込/自由席)
  ※3歳以上有料
  ※ドリンク代別途600円

【チケット情報】
ファンクラブ先行販売(抽選)
□受付期間:7/13(土)14:30~7/17(水)23:59
□当落発表:7月19日(金)15:00
□入金期間:当落発表 ~ 7月28日(日)23:00


お申込み・詳細はファンクラブからご確認ください!

ニュース「ちびまる子ちゃん」から『サマーサーフちびまる子ちゃん』のしゃべってキャラ・マチキャラが登場!



ちびまる子ちゃん新デザインシリーズ「マンスリーコレクション」の第1弾は“サーフ”がテーマ!
「サマーサーフちびまる子ちゃん」のしゃべってキャラ・マチキャラが『マチ★キャラとり放題 for スゴ得』にて登場!
他サイトでも順次配信!



ハートのサングラスやサーフボードなど夏らしいデザイン!



まる子と花輪クンの肌も夏らしくこんがりと小麦色に日焼けしています♪
ぜひダウンロードしてみてください!

<配信スケジュール>
マチ★キャラとり放題 for スゴ得...7月15日(月)
しゃべってdキャラとり放題...7月19日(金)
マチウケキャラspとり放題...7月19日(金)

<アクセス方法>
■マチ★キャラとり放題 for スゴ得 https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?id=01cpn043001
docomoスマートフォン
[dメニュー]→[スゴ得コンテンツ]→[カテゴリ]→[きせかえ/マチキャラ]

■しゃべってdキャラとり放題 http://shabechara.jp/
 docomoスマートフォン
[dメニュー]→[メニューリスト]→[きせかえ/待受画面]→[きせかえ/待受/マチキャラ]→[マチキャラ/しゃべってキャラ]

■マチウケキャラspとり放題 http://sp.machichara.jp/
 docomoスマートフォン
[dメニュー]→[メニューリスト]→[きせかえ/待受画面]→[きせかえ/待受/マチキャラ]→[マチキャラ/しゃべってキャラ]

※対応機種はコチラ



※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
©さくらプロダクション/日本アニメーション

ニュース写真集 相沢菜々子のおっきな可愛いサンタさん』 がデジタル版で登場!



写真集 相沢菜々子のおっきな可愛いサンタさん』 がデジタル版で登場!

クラシックバレエで鍛えた173cmの伸びやかな長身が身上の相沢菜々子が、
クリスマスイブの夜、原宿の街を駆け巡りました!

「月刊デジタルファクトリー」にて配信スタート!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

月刊デジタルファクトリー
http://digital-gekkan.jp/

<サイト内容>
マルチデバイス対応!あの「月刊シリーズ」写真集読み放題!
本誌での公開ショットはもちろん、ここでしか入手できないレア写真や厳選された未公開動画が満載。
「月刊シリーズ」最新号とバックナンバーはもちろん、荒木経惟、加納典明、蜷川実花をはじめとする
人気写真家たちの代表作が読み放題の電子写真集定期購読サイトです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ニュース【LEMONed SHOP】再入荷アイテム販売のご案内!

イエローハートのロールポーチとサーモボトルカバーが再入荷しました!!

久々入荷の大人気アイテムでございます!!
お見逃しなく!是非ご覧ください!!

【7月13日(土)12:00から販売開始】

■イエローハート ロールポーチ
¥2,700(tax in)
>>ご注文はこちら


■Yellow Heart サーモボトルカバー(300ml)
¥918(tax in)
>>ご注文はこちら


■Yellow Heart サーモボトルカバー(500ml)
¥972(tax in)
>>ご注文はこちら

ニュース大人気!アクビガールに「チアガールver.」が登場!



アクビガールのしゃべってキャラに「チアガールver.」が登場☆
7/12より、『タツノコ★キャラクターズ』、『しゃべってdキャラとり放題』、にて配信されます!



チアガールコスチュームでさらに可愛くなったアクビを是非ダウンロードしてください!



iコンシェル対応/しゃべってキャラサイト『しゃべってdキャラとり放題』では、人気アニメキャラクターや有名タレントのオリジナル音声・画像を使用したしゃべってキャラ™コンテンツを続々配信中!
また、季節に合わせた素材やおもしろネタなど、オリジナルデザインのしゃべってキャラ™も配信しています。

<アクセス方法>

■タツノコ★キャラクターズ  http://tatsunokosp.jp/

docomoスマートフォン
[dメニュー]→[メニューリスト]→[きせかえ/待受画面]→[きせかえ/待受/マチキャラ]→[マチキャラ/しゃべってキャラ]

※対応機種はコチラ


■しゃべってdキャラとり放題  http://shabechara.jp/
 
docomoスマートフォン
[dメニュー]→[メニューリスト]→[きせかえ/待受画面]→[きせかえ/待受/マチキャラ]→[マチキャラ/しゃべってキャラ]

※対応機種はコチラ



※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

©Tatsunoko Production/Kids Station・AGP

ニュース音楽と花火のシンクロが織りなす未来型花火LIVEエンターテインメント「HANABI LIVE」公式アプリ「HANABI LIVE OFFICIAL APP」事前登録開始

株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードは、音楽と花火のシンクロが織りなす未来型花火LIVEエンターテインメント「HANABI LIVE」の公式アプリ「HANABI LIVE OFFICIAL APP」の事前登録を2019年7月11日(木)に開始しました。


■HANABI LIVEとは
音と華のシンクロが織りなす奇跡の感動夜空。歴史を覆す観客参加型の衝撃。最新プログラミング技術が織りなす未来型花火LIVEエンターテインメント。第一弾は、安室奈美恵さんの引退からちょうど1年後となる9月16日に沖縄・宜野湾トロピカルビーチで花火ショー「WE LOVE NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン」が行われることが決定しました。(※安室奈美恵さんご本人の出演はございません。)
第2弾以降も豪華アーティストのHANABI LIVEを企画しています。
スマートフォン向けHANABI LIVE OFFICIAL APPは、8月下旬リリース予定で開発中となります。

▼HANABI LIVE チケット詳細はコチラ (HANABI LIVEオフィシャルサイト)
https://www.hanabi-live.jp



■「HANABI LIVE OFFICIAL APP」事前登録キャンペーンを開始
ご応募には予めHANABI LIVE MEMBERSの会員登録(無料)が必要となります。
事前登録者数に応じて、特典がプレゼントされる事前登録キャンペーンを開始しています。
チケット応募に必要なHANABI LIVE MEMBERS会員に登録して、豪華特典をGETしよう!

▼キャンペーンの詳細はコチラ
https://members.hanabi-live.jp/

●WE LOVE NAMIE HANABI SHOW supported by セブン‐イレブン 開催決定!
引退から1年経った今も色褪せることなく輝き続ける安室奈美恵さんの楽曲と、花火を完全シンクロさせた『WE LOVE NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』が、2019年9月16日(月・祝)に安室奈美恵さんの故郷である沖縄県にて開催決定!

【チケット販売について】
チケット:7,500円(税込)
内容:『WE LOVE NAMIE HANABI SHOW』+『WE LOVE NAMIE 特別応援上映』+限定オリジナルグッズ
チケットお申込受付(抽選)期間:7月15日(月・祝)14時00分〜7月28日(日)23時59分
応募方法:HANABI LIVEオフィシャルHPからticket boardにて抽選受付
※ご応募には予めHANABI LIVE MEMBERSとticket boardへの会員登録(無料)が必要となります。
※ticket board電子チケットでの申込受付(抽選)となります。
※チケットのご応募に関する詳細は、抽選受付開始後にticket boardにてご確認ください。
※安室奈美恵さんご本人の出演はございません

▼HANABI LIVEオフィシャルHP
https://www.hanabi-live.jp


【会社概要】
会社名:株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガード
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://ticket.emtg.co.jp/

ニュースUVERworld 「UVERworld VSシリーズ ~ROCK VS ROCK~ UVERworld VS Dragon Ash」「UVERworld LIVE 2019」開催ならびにファンクラブ会員先行開始

株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードは、2019年8月1日新木場STUDIO COASTで行われる、「UVERworld VSシリーズ ~ROCK VS ROCK~ UVERworld VS Dragon Ash」と、誠果生誕祭・真太郎生誕祭を含む、「UVERworld LIVE 2019」のファンクラブ会員先行を開始し、また、EMTGの電子チケット・チケットトレードが本公演で採用されたことを、下記の通りお知らせいたします。



「EMTG電子チケット」は、チケットの申し込みから受取、当日のご入場まで、お持ちのスマホ1台だけで、簡単に手続きが可能です。電子チケットは購入したお客様のスマートフォンに表示するので、チケット忘れや紛失の心配もありません。また留守でチケットが受取れないなどの心配や手間もなく、24時間いつでもどこでも受取れます。
入場時には、画面にポンとスタンプを押すだけの、入場もスムーズにできて記念にもなる嬉しいチケットとなっております。

また、チケットを買ったけど、どうしても行けなくなってしまった時、ファンクラブ会員同士が定価でチケットをやりとりできる、公式の「チケットトレード」サービスをご用意しております。チケット代金、チケット受け渡しは、EMTGが代行しますので、『定価取引』『入場保証』など、取引からご入場まで安心です。なおチケットトレードで購入されたチケットはすべて電子チケットで表示します。

■公演詳細
『UVERworld VSシリーズ ~ROCK VS ROCK~ UVERworld VS Dragon Ash』

[公演日程]
2019年8月1日(木)新木場STUDIO COAST

[OPEN/START]
17:30 / 18:30

[チケット代] 
全席指定 ¥7,500(税込・ドリンク代別)
※小学生以上有料

『UVERworld LIVE 2019』

[公演日程]
2019年9月18日(水)duo MUSIC EXCHANGE - Warm-Up GIG -
2019年9月19日(木)duo MUSIC EXCHANGE - Warm-Up GIG -
2019年9月25日(水)豊洲PIT - 誠果 生誕祭 -
2019年11月5日(火)ZEPP SAPPORO - 真太郎 生誕祭 -

[OPEN/START]
17:30 / 18:30 ※全公演共通

[チケット代] 
全席指定 ¥7,500(税込・ドリンク代別)
※小学生以上有料

[ファンクラブ会員先行情報]
2019年7月10日(水)18:00~7月16日(火)23:59

○ UVERworldオフィシャルサイト
URL:http://www.uverworld.jp/


■EMTG電子チケット
スマートフォンの画面にスタンプを押すだけのユニークで簡単な電子チケットサービス。
EMTG電子チケットは、QRコードを用いた電子チケットと比べ、QRリーダー等の機材や専門スタッフの必要がなく、簡単なオペレーションを実現しているほか、自分が行ったライブや試合の内容や写真などの記念コンテンツの配信、来場者へのPUSH通知による継続的な情報配信、楽曲・写真販売やカードコレクションなどの課金、電子マネーの実装(開発中)など、紙チケットにはない電子チケットならではのさまざまな機能で利便性や楽しさを提供しています。2014年6月のサービス開始以来、約100アーティストの全国ツアーや単独ライブで導入されており、30万人規模の全国ツアーやドームクラスのライブなど数多くの実績があります。
音楽以外でも、プロ野球、Bリーグなどのスポーツ関連、遊園地などのレジャー/文化施設など、多数の導入実績を誇り、この1年間には前年比約2倍となる約200万枚へと発券枚数を大きく増加させており、電子チケット業界有数の規模となっております。
また、購入の際に登録した電話番号のスマートフォン端末にのみチケットを表示するなどの高額転売防止策を業界に先駆けて取り組んでいるとともに、行けなくなったチケットを定価で取引できるEMTG独自の「チケットトレード」も評価され、アーティストの導入実績及び利用者が増加し続けています。
特設ページ:https://ticket.emtg.co.jp/solution/dticket


■EMTGチケットトレードサービス
ライブやイベントに行けなくなった時に、他の人に定価でチケットを譲れるサービス。
今までのチケット転売サイトとは異なり、定価取引で、個人間のやり取りができないため、チケット高額転売を防ぐことができます。
現在、EMTGで発券した対象チケットの約10%が取引されていますが、電子チケットは行けなくなった時にチケットトレードに手軽に出品でき、譲り受ける人もリアルタイムに電子チケットが表示され、従来のオークションサイトで必要だった譲渡相手への紙チケットの配送ややり取りが不要なため、電子チケットの普及に伴い、ますます拡大していくことが予想されます。


【会社概要】
会社名:株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガード
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://ticket.emtg.co.jp/

ニュース高杉真宙 出演舞台「カリギュラ」 スウィートパワーモバイル会員先行受付中!


スウィートパワーモバイルでは、高杉真宙が出演する舞台「カリギュラ」の会員限定先行予約受付中です!
また、スウィートパワーモバイルから購入されたお客様には、高杉真宙の限定特典をおつけします♪

ぜひ、この機会にお申し込みください!

【受付期間】
2019年7月1日(月)12:00~2019年7月16日(火)23:59

【当落確認】
2019年7月23日(火)13:00~2019年7月29日(月)21:00

ニュース半崎美子オフィシャルファンクラブ「ハンザキスト倶楽部」オープン!

半崎美子オフィシャルファンクラブ「ハンザキスト倶楽部」がオープンしました!

会員専用サイトの閲覧やチケット先行予約など、お客様がお楽しみいただけるファンクラブとなっております。






■「ハンザキスト倶楽部」

入会金(初年度のみ):2,000円(税別)/年会費:4,000円(税別)
(クレジットカード決済・コンビニ決済でのお支払い)

〇入会特典
・ 会報(年2回発行予定 ※不定期発送)
・ オリジナル会員証
・ ライブ/イベントのチケット先行予約受付
・ 会員専用サイトの閲覧


<入会方法>
こちらのページより、登録を行ってください。

※PC、タブレットもしくは、スマートフォンでアクセスしてください。
※ご利用にあたり推奨環境がございますので、必ずお読みください。
※サービスをご希望の方は、利用規約等を必ずご確認ください。
※フィーチャーフォンには対応しておりません、ご了承ください。

ニュース『in the 世界名作劇場』のエルヴィン編がマチキャラに登場!



「マチウケキャラspとり放題」「マチ★キャラ取り放題 forスゴ得」にて、『ラスカル×進撃の巨人』コラボの描き下ろしアート『in the 世界名作劇場』のエルヴィン編のマチキャラが登場!
「しゃべってdキャラとり放題」でも7/9(火)に配信!



世界名作劇場の世界にエルヴィンが入り込む!
ラスカルをかごに乗せて自転車をこいだり、歌を歌ったり、抱き上げたり、あの有名なシーンを再現したアクションがいっぱい♪



ラスカルとエルヴィンのアクションに癒されて下さい♪
ぜひダウンロードしてください!!


<アクセス方法>
■マチ★キャラとり放題 for スゴ得 https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?id=01cpn043001
docomoスマートフォン
[dメニュー]→[スゴ得コンテンツ]→[カテゴリ]→[きせかえ/マチキャラ]

■しゃべってdキャラとり放題 http://shabechara.jp/
 docomoスマートフォン
[dメニュー]→[メニューリスト]→[きせかえ/待受画面]→[きせかえ/待受/マチキャラ]→[マチキャラ/しゃべってキャラ]

■マチウケキャラspとり放題 http://sp.machichara.jp/
 docomoスマートフォン
[dメニュー]→[メニューリスト]→[きせかえ/待受画面]→[きせかえ/待受/マチキャラ]→[マチキャラ/しゃべってキャラ]


※対応機種はコチラ



※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
©N.A. ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

ニュース【男劇団 青山表参道X】塩野瑛久出演 舞台『里見八犬伝』FC先行チケット受付中!


オスカープロモーション所属、男性エンターテイメント集団「男劇団 青山表参道X」から
塩野瑛久が出演する舞台『里見八犬伝』のファンクラブ先行を受付中です!
下記日程にて先行受付を行います。この機会にぜひお申込み下さい!!


■舞台『里見八犬伝』

【館山公演】千葉県南総文化ホール 大ホール
2019年10月14日(月・祝)

【東京公演】なかのZERO 大ホール
2019年10月17日(木)~21日(月)

【大阪公演】梅田芸術劇場 メインホール
2019年11月2日(土)・3日(日)

【福岡公演】福岡サンパレス
2019年11月12日(火)

【愛知公演】名古屋文理大学文化フォーラム 大ホール
2019年11月23日(土)・24日(日)

【東京凱旋公演】明治座
2019年11月30日(土)~12月8日(日)
※東京凱旋公演につきましては、改めて後日先行受付を行う予定です。

≪ファンクラブ会員先行チケット受付概要≫
受付期間:2019年6月28日(金)10:00~7月8日(月)23:59
※本受付は先着順ではございません。抽選による先行受付となります。
※館山公演、東京公演、大阪公演、福岡公演、愛知公演の特別先行を受付いたします。東京凱旋公演につきましては、改めて後日先行受付を行う予定です。
※大阪公演、福岡公演、愛知公演はS席のみの受付となります。
※お1人様1公演につき、4枚までお申し込みいただけます。
※複数公演をご希望の方は、複数回に分けてお申し込み下さい。

≪ファンクラブ会員先行特典≫
FC先行でチケットをご購入のお客様には、先行特典として、チケット1枚につき、塩野瑛久の生写真を1枚プレゼント致します!
今舞台の為に新たに撮影した写真で、本先行のプレゼント用でのみお渡しします。
写真は公演当日、劇場にてチケットをご提示の上、お受け取り下さい。
★特典写真は5種類(ABCDE)あります。各公演でお渡しする写真は以下の通りです。
A…館山公演
B…東京公演
C…大阪公演
D…福岡公演
E…愛知公演

お申込みはコチラから!

ニュース【EVANGELION STORE】エヴァンゲリオン ネルフレリーフカラビナが登場!先行発売で、一般発売よりも早くお届け!!

COSPAよりエヴァンゲリオン ネルフレリーフカラビナが登場!

EVANGELION STOREおよび及び一部店舗先行発売で、一般発売よりも早くお届けします!



金属製の本体をアンティーク加工した重厚な仕上がりで、 毎日使うカギ類や小物、ミニツール、ストラップなど、色々なモノを取り付けることができる。

バッグなどに取り付けて、アクセサリーとして楽しむのもオススメ。

ネルフのレリーフカラビナと一緒に鍵や小物を持ち歩こう!

【商品スペック】
・先行発売予定:8月下旬
・サイズ:(約)縦7cm×横4cm
・素材:錫合金製
・発売元:COSPA

※画像は試作品あるいはイメージの為、実際の商品と異なる場合があります。
※本製品に対して、重いものを吊り下げたり、衝撃荷重のかかるような用法はお控えください。
※本製品は登山用として使用できません。

>>詳細はこちら

ニュースTVアニメ『はたらく細胞』のLINEスタンプ第3弾が登場!

TVアニメ『はたらく細胞』のアニメーションスタンプが新たに登場!
今回は白血球(好中球) 4989 を新たに加え、おもしろスタンプ増量!
トークがさらに活性化!!





■『はたらく細胞』とは?

はこんで、なおして、たたかって_。
あなたの身体(からだ)の中の世界。

身体の中ではたらく細胞たちのドラマを描いた細胞擬人化アニメです!



■スタンプ詳細、購入方法など

『はたらく細胞』第3弾
販売URL:https://line.me/S/sticker/7958130




動く!『はたらく細胞』
販売URL:https://line.me/S/sticker/5382246




『はたらく細胞』
販売URL:https://line.me/S/sticker/5140028




※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

©清水茜/講談社・アニプレックス・davidproduction

ニュースオフィシャルモバイルサイト「研音Message」リニューアルオープンのお知らせ

オフィシャルモバイルサイト「研音Message」は、リニューアルいたしましたのでお知らせいたします。
今回のリニューアルでは、ご利用の皆様により使いやすく、よりわかりやすく情報をお届けできるよう、
デザインの一新およびスマートフォンからも快適にご利用いただけるよう対応しております。

【リニューアルによる変更箇所】

○レイアウト・デザインの変更
コンテンツの更新内容など分かりやすいよう変更いたしました。

○新機能追加
多くのご要望を頂いておりました以下の新機能を追加いたしました。
・タレントスケジュール情報
・日記の月別バックナンバー
・オススメ日記の表示

○会員ステージ制の導入
入会期間が長いほど、プレゼントや観覧の当選確率がアップするなど、
長期継続会員様へのサービスを向上いたします。

・会員ステージ制導入に伴い、デジタル会員証のデザインを一新いたしました。
ステージが上がるとデジタル会員証の色も変化していきます。

・一部コンテンツに関して、BLUE STAGE会員様(入会から2ヶ月以上)のみ閲覧が可能となります。

・各ステージ毎のプレゼント企画なども実施予定となります
※お客様の会員情報は引き続きご利用いただけます。

その他、新企画も続々実施予定!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

サイト名:研音Message
サイトURL:https://spn.ken-on.com/
利用料:月額324円(税込)
サイト内容:
研音所属タレントの日記ブログやムービーコンテンツの他、
会員限定プレゼントや観覧募集などの企画満載のオフィシャルモバイルサイト


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スタッフダイアリー新卒メンバーの配属先が決まりました!

こんにちは!
エムアップ・総務/人事のマエダです。

私が所属する総務/人事のセクションは、6月~7月上旬はいわゆる繁忙期にあたります。

・株主総会
・新卒採用活動
・給与改定(査定や諸手続き…etc)

など、総務/人事それぞれの大イベントが重なるほか、お中元や各種挨拶状の手配や人事面談なども
重なり、「”東奔西走”とはまさにこのことか…!」というような、忙しいながらも充実した毎日を送っています。

さて、その「大イベント」の中の1つが4月に入社した新卒メンバーの本配属です。

4月1日に入社した新卒メンバーですが、コチラのスタッフダイヤリーでも紹介しているように、ここまで↓このようなスケジュールで研修に臨んでいました。

/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

4月1日:入社式

4月上旬:人事研修

3月に「入社前研修」ということで、社会人としての心構えやマナー研修を行いましたが
入社後も引き続き、そうした社会人としての基礎や、セキュリティやコンプライアンスに関する研修を受けます。
他にも、エムアップグループの全体像や各事業に関する基礎知識もこの期間に学んでもらいます。

4月中旬~6月中旬:ジョブローテーション

人事研修が終わると、今度は様々な部署を回りながら研修を重ねていきます。

…といってもイキナリ業務を行っていただくのではなく、各事業のビジネススキームや基本知識を学びつつ
本配属に向けて様々な業務に触れていただくと同時に、メールや電話でのやりとり、
仕事の進め方や考え方、資料のまとめ方や企画書の作成方法、プレゼンの仕方…etc

途中、GW明けにそれまでの振り返りを兼ねて人事研修をはさみつつ、
業務に必要な様々なことを、実際に体験しながら学んでいただきます。

今年からは、EMTGのファンサイト事業部、エンターテインメント・ミュージック・チケットガードの
チケット事業部、ソリューション事業部もジョブローテーションで回ってもらい、より多くの事業・先輩社員に
触れてもらう機会になりました。

それと同時に、様々な部署の多くの先輩社員と接していただくことで、だんだんとエムアップグループの一員
として溶け込んでいってもらいます。

ジョブローテーション中の様子はコチラ
★はじめてのきょういくがかり。
★あつくなってきました、、

後半になってくると、↑のようにイベントやライブの現場に行ってお手伝いをしていただくこともあります。

6月中旬~:最終ジョブローテーション(仮配属)

この時期になると、ここまで2か月半の研修の総仕上げとしていよいよ「仮配属」として配属先と同じ部署に行き
先輩につきながら実際の業務に近い形での研修となります。

7月1日:本配属

仮配属終了後、ここからいよいよ部署に所属しての「本配属」となり本格的に業務がスタートします…!!!

/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

そして先日、配属に向けて新卒メンバーから

・ジョブローテーション終了の報告
・配属に向けての挨拶


がありました。


大勢の先輩社員を前にあいさつするということで、ガチガチに緊張…!!!
…が、がんばって…!!!


緊張しながらも、一つ一つ丁寧な言葉でジョブローテーションを通じて学んだことや、先輩たちへのお礼を伝えてくれました。
研修を担当した先輩社員の中には、その言葉にうっすら涙を浮かべる方も。


ジョブローテーションの感想とあわせて、これからに関する意気込みも。
少しずつ緊張がほぐれてきて、笑顔も見えてきました。これからもがんばってね!!!

挨拶終了後、それぞれの配属先へ巣立っていった新卒メンバー。

入社時もしっかり挨拶をしてくれたり、明るくハキハキとした受け答えをしてくれることが多かったので
「しっかりしてるなぁ」という印象だったのですが、この2か月の経験がプラスされたことで、
入社時よりさらに頼もしく感じるようになってきました。

そしてその成長が、人事担当者として採用~研修に携わってきた身として何よりもうれしく思っていますし
人事の仕事の醍醐味の一つでもあります。

ここから先、長~い社会人生活の中で、喜びや楽しみもあれば、時には大きな壁にぶつかってしまうこともあるかと思います。

そんな時に、入社した時の「こういうことがしたい!」「こんな社会人になりたい!」と思った気持ちや
ここまで、同期と一緒に頑張ってきたことや、先輩たちの背中を見て「こんな先輩のようになりたい」と憧れた気持ちを
思いだし、一つずつ乗り越えて、会社の大きなチカラになっていってくれたらなぁと思っています。

そして新卒採用に携わっている私のひそかな夢が、
「自分が採用に携わった方たちの中から、会社の経営を担っていくような人材を輩出する」
なので、本配属になったからハイ、終わり!ではなく、キャリアを重ねていく過程もしっかりバックアップ
していけたら…と思っています。

先日、次年度2020年4月入社の新卒採用も無事クロージングとなりました。
早くもその方たちの入社に向けての準備と、またそれと並行して21年卒の方を対象とした採用の準備が
進んでいきますので、しっかりやっていきたいと思います。

/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

エムアップグループでは、新卒採用だけではなく、事業拡大に伴い中途採用(キャリア採用)も行っております。
ポジションによっては、未経験や第2新卒の方もチャレンジしていただくことができますので
興味をお持ちいただけました方は、ぜひご覧ください。

★株式会社エムアップ キャリア採用はこちら
★EMTG株式会社 キャリア採用はこちら
※組織改編に伴い、2020年4月以降は中途採用についてもグループでの一括採用となります

ニュース宮崎・小林市出身のシンガーソングライター「NOBU」モバイルファンクラブサイトオープン

EMTG株式会社は、宮崎・小林市出身のシンガーソングライター「NOBU」のモバイルファンクラブサイトを2019年7月3日(水)にオープンいたしました。

本サイトではチケットの最速先行の他、MOVIEやRADIOなどここでしか楽しめないコンテンツがたっぷり。
「FREEDOM beach 2019 in AOSHIMA」や「渋谷レゲエ祭り~レゲエ歌謡祭2019~」人気フェスへの出演も決まっており、目が離せない注目のアーティストです。是非、この機会にチェックしてください。

▼サービス概要
「NOBUオフィシャルモバイルファンクラブ」



URL http://sp.arena.emtg.jp/nobu/
(スマートフォンのみ対応)

▼会費
月額400円+税
※docomo、au、softbank、クレジットカード決済対応

▼対応OS・ブラウザ
・iOS 4.0以上 / Mobile Safari4.0以降
・Android 2.2以上 / 標準ブラウザ
※タブレット端末、ガラホ(テンキーの付いたスマートフォン)、
らくらくスマートフォンは非対応

▼ライブ・ツアー情報

「FREEDOM beach 2019 in AOSHIMA」
2019年7月20(土)・21日(日)
宮崎 青島こどものくに
開場 11:00/開演 12:00

「渋谷レゲエ祭り~レゲエ歌謡祭2019~」
2019年9月21日(土)
東京 新木場STUDIO COAST
開場14:30/開演 15:30

【NOBUプロフィール】



1988年生まれ、宮崎県小林市出身のシンガーソングライターNOBU。5歳からピアノを習い始め音楽に目覚める。1997年に兄弟とバンドを結成。まだ9歳だった彼はドラムを担当。その後バンド活動を続ける一方で14歳から作詞作曲をはじめ、18歳の時にバンドが解散したことで、ソロのシンガーソングライターとしての活動を開始。2012年アルバム「POWER TO THE PEOPLE!!!」でメジャーデビュー。2014年メジャーレーベルとの契約解除、熊本の震災など、多くの動機が重なり「いま、太陽に向かって咲く花」の制作に入る。2017年7月、この曲が再びメジャーリリースシングルとなり、第50回日本有線大賞「新人賞」、第59回日本レコード大賞「新人賞」を受賞した。同年、出身地の宮崎県・小林市のPRソング「田舎女子高生」を小林秀峰高校の生徒と共に制作し反響を呼ぶ。
2018年には小林市の「ふるさと大使」にも任命され、活動の幅を広げる。


【会社概要】
会社名:EMTG 株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://emtg.co.jp/

ニュース日本ツアー「K.will Japan Tour 2019 ~The Way it is~」開催決定!!!

韓国を代表するウェルメイドバラード歌手K.willの日本4都市ツアーの開催が決定いたしました!

毎回、華麗なパフォーマンスとバラエティに富んだ内容で、楽しさを味わえるエンターテインメントをプレゼントしてきた彼が、初の日本4都市ツアー「The Way it is」を開催します。
10年間、変わらずに彼の音楽を愛して下さったファンの皆様により近く、‘ありのまま’の姿をお見せできる時間になる予定です。
K.will初の日本4都市ツアー!皆様の応援とご参加をお待ちしております!

「K.will Japan Tour 2019 ~The Way it is~」 


【開催日時】
<東京公演>
2019年9月30日(月) Zepp Tokyo (東京都江東区青海1-3-11) 
OPEN 18:00 / START 19:00 
<名古屋公演>
2019年 10月2日(水) Zepp Nagoya(愛知県名古屋市中村区平池町4-60-7)
OPEN 18:00 / START 19:00
<大阪公演>
2019年 10月3日(木) Zepp Namba(大阪府大阪市浪速区敷津東 2-1-39)
OPEN 18:00 / START 19:00
<福岡公演>
2019年 10月5日(土) Barkup Fukuoka(福岡県大野城市 御笠川 2-1-4)
OPEN 17:00 / START 18:00


【チケット価格】
S席: 11,500円(税込)/ FC先行のみ販売 / 全席指定
A席: 9,800円(税込)/ 当日券10,500円(税込)/ 全席指定 
各公演ごとに入場時ドリンク代500円がかかります。
4歳以上要チケット、3歳未満座席が必要な場合要チケット
各席4枚ずつまで申込み可
抽選後入金期間内に支払いが確認できないと当選されても無効になりますのでご注意ください。
受付はK.will FC会員のみが対象です。
受付期間中ご入会の方もご参加頂けます。

【FCチケット販売スケジュール】
申込期間:2019年6月28日(金) 15:00 ~ 2019年7月15日(月・祝) 23:59
抽選発表:2019年7月17日(水)
フォンクラブサイト:http://k-will.jp/

【特典】
S席を購入された方々から抽選で、各公演後のミート&グリート(Meet&Greet)にご招待☆

※プレイガイド先行と各プレイガイド一般発売については、改めてご案内いたします。

【お問い合わせ】 info@jakol.co.jp
【日本公式ファンクラブ HP 】 http://k-will.jp/
主催: JAKOL CORPORATION  
制作: OFFSIDE
協力: STARSHIP ENTERTAINMENT / THE STAR JAPAN

ニュース水と緑の遊園地「としまえん」「プール有料席」予約チケットの販売開始のお知らせ

株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードは、2019年6月29日(土)から夏季営業を開始するとしまえんプールの「有料席電子チケット」予約販売を開始したことを、下記の通りお知らせいたします。



「EMTG電子チケット」は、チケットの申し込みから受取、当日のご入場まで、お持ちのスマホ1台だけで、簡単に手続きが可能です。電子チケットは購入したお客様のスマートフォンに表示するので、チケット忘れや紛失の心配もありません。また留守でチケットが受取れないなどの心配や手間もなく、24時間いつでもどこでも受取れます。
入場時には、画面にポンとスタンプを押すだけの、入場もスムーズにできて記念にもなる嬉しいチケットとなっております。

としまえん
プール有料席電子チケット 販売サイトURL:
http://emtg.jp/feature/toshimaen_pool_seat_2019/

[プール営業期間]2019年6月29日(土)〜 2019年9月8日(日)まで
[有料席予約販売期間] ご利用日の8日前12:00~前日23:59まで

○としまえん オフィシャルサイト
http://www.toshimaen.co.jp/index.html

■EMTG電子チケット
スマートフォンの画面にスタンプを押すだけのユニークで簡単な電子チケットサービス。
EMTG電子チケットは、QRコードを用いた電子チケットと比べ、QRリーダー等の機材や専門スタッフの必要がなく、簡単なオペレーションを実現しているほか、自分が行ったライブや試合の内容や写真などの記念コンテンツの配信、来場者へのPUSH通知による継続的な情報配信、楽曲・写真販売やカードコレクションなどの課金、電子マネーの実装(開発中)など、紙チケットにはない電子チケットならではのさまざまな機能で利便性や楽しさを提供しています。2014年6月のサービス開始以来、約100アーティストの全国ツアーや単独ライブで導入されており、30万人規模の全国ツアーやドームクラスのライブなど数多くの実績があります。
音楽以外でも、プロ野球、Bリーグなどのスポーツ関連、遊園地などのレジャー/文化施設など、多数の導入実績を誇り、この1年間には前年比約2倍となる約200万枚へと発券枚数を大きく増加させており、電子チケット業界有数の規模となっております。
また、購入の際に登録した電話番号のスマートフォン端末にのみチケットを表示するなどの高額転売防止策を業界に先駆けて取り組んでいるとともに、行けなくなったチケットを定価で取引できるEMTG独自の「チケットトレード」も評価され、アーティストの導入実績及び利用者が増加し続けています。
特設ページ:https://ticket.emtg.co.jp/solution/dticket

【会社概要】
会社名:株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガード
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://ticket.emtg.co.jp/

ニュースDA PUMP、BiSH、J(LUNA SEA)など人気アーティストの楽曲を配信

■DA PUMP

メンバーがゲスト出演する劇場版「仮面ライダージオウ Over Quartzer」主題歌を配信!




■BiSH

テレビアニメ「FAIRY TAIL」ファイナルシリーズのOP曲を配信!




■J(LUNA SEA)

ソロ通算11枚目となるアルバム『Limitless』より、リードトラックを配信!

ニュース9人組ミクスチャーユニット「SUPER★DRAGON」SUPER★DRAGON UNIT LIVE TOUR 『TRIANGLE』開催ならびにAREA SD会員先行開始のお知らせ

株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードは、2019年10月13日(日)から開催される、SUPER★DRAGON UNIT LIVE TOUR 『TRIANGLE』のAREA SD会員先行を開始し、また、EMTGの電子チケットが本公演で採用されたことを、下記の通りお知らせいたします。



「EMTG電子チケット」は、チケットの申し込みから受取、当日のご入場まで、お持ちのスマホ1台だけで、簡単に手続きが可能です。電子チケットは購入したお客様のスマートフォンに表示するので、チケット忘れや紛失の心配もありません。また留守でチケットが受取れないなどの心配や手間もなく、24時間いつでもどこでも受取れます。
入場時には、画面にポンとスタンプを押すだけの、入場もスムーズにできて記念にもなる嬉しいチケットとなっております。

また、本公演では同日リリースいたしました「SUPER★DRAGON」のオフィシャルファンクラブアプリ「SUPER★DRAGON OFFICIAL APP」にて、電子チケットの発券を行います。同アプリでは、電子チケットサービスの他にも、SUPER★DRAGONの最新情報のチェックはもちろん、有料会員「AREA SD」に登録をすることで、チケット先行受付、オリジナル動画、Q&A、バースデーメール、スタッフブログなどのファンクラブ限定コンテンツもお楽しみいただけます。さらには、ポイント制度「SD POINT」も導入しており、電子チケットの受け取りを行うことでもポイントを貯めることができ、貯まったポイントで限定グッズ等に交換することができるなど、様々な機能をお楽しみいただくことができます。

■公演詳細
『SUPER★DRAGON UNIT LIVE TOUR 『TRIANGLE』』

[公演日程]
2019年10月13日(日) 福岡・福岡DRUM LOGOS
2019年10月14日(月・祝) 福岡・福岡DRUM LOGOS(第1部 / 第2部)
2019年10月19日(土) 宮城・仙台GIGS
2019年10月20日(日) 宮城・仙台GIGS(第1部 / 第2部)
2019年10月26日(土) 北海道・PENNY LANE24
2019年10月27日(日) 北海道・PENNY LANE24(第1部 / 第2部)
2019年11月9日(土) 愛知・ReNY limited
2019年11月10日(日) 愛知・ReNY limited(第1部 / 第2部)
2019年11月30日(土) 大阪・なんばHatch
2019年12月1日(日) 大阪・なんばHatch(第1部 / 第2部)

[チケット代] 
1F全自由 ¥5,500(税込)
2F指定席 ¥5,500 (税込) ※宮城・大阪のみ
2Fファミリー席 ¥5,500 (税込) ※宮城・大阪のみ
※入場時別途ドリンク代必要

[AREA SD会員先行情報]
2019年7月1日(月)20:00 ~7月15日(月・祝)23:59

○ SUPER★DRAGONオフィシャルサイト
URL:http://super-dragon.jp/

○ SUPER★DRAGON OFFICIAL APP
URL:https://app.super-dragon.jp/

■EMTG電子チケット
スマートフォンの画面にスタンプを押すだけのユニークで簡単な電子チケットサービス。
EMTG電子チケットは、QRコードを用いた電子チケットと比べ、QRリーダー等の機材や専門スタッフの必要がなく、簡単なオペレーションを実現しているほか、自分が行ったライブや試合の内容や写真などの記念コンテンツの配信、来場者へのPUSH通知による継続的な情報配信、楽曲・写真販売やカードコレクションなどの課金、電子マネーの実装(開発中)など、紙チケットにはない電子チケットならではのさまざまな機能で利便性や楽しさを提供しています。2014年6月のサービス開始以来、約100アーティストの全国ツアーや単独ライブで導入されており、30万人規模の全国ツアーやドームクラスのライブなど数多くの実績があります。
音楽以外でも、プロ野球、Bリーグなどのスポーツ関連、遊園地などのレジャー/文化施設など、多数の導入実績を誇り、この1年間には前年比約2倍となる約200万枚へと発券枚数を大きく増加させており、電子チケット業界有数の規模となっております。
また、購入の際に登録した電話番号のスマートフォン端末にのみチケットを表示するなどの高額転売防止策を業界に先駆けて取り組んでいるとともに、行けなくなったチケットを定価で取引できるEMTG独自の「チケットトレード」も評価され、アーティストの導入実績及び利用者が増加し続けています。
特設ページ:https://ticket.emtg.co.jp/solution/dticket


【会社概要】
会社名:株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガード
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://ticket.emtg.co.jp/

ニュース9人組ミクスチャーユニット「SUPER★DRAGON」の活動すべてがこのアプリひとつで楽しめる「SUPER★DRAGON OFFICIAL APP」リリースのお知らせ

EMTG株式会社は、スターダストプロモーションが手掛ける若手俳優集団”EBiDAN"から生まれた、9人組ミクスチャーユニット「SUPER★DRAGON」のオフィシャルアプリ「SUPER★DRAGON OFFICIAL APP」を2019年7月1日(月)にリリース致しました。

本アプリは、誰でもSUPER★DRAGONの最新情報などをチェックできるオフィシャルホームページ機能に加え、有料会員「AREA SD」に登録をすることで、チケット先行受付、オリジナル動画、Q&A、バースデーメール、スタッフブログなどのファンクラブ限定コンテンツをお楽しみいただけるほか、ポイント制度「SD POINT」も導入しています。
ポイント制度は無料・有料会員の登録時や有料会員継続時にポイントがもらえるだけでなく、電子チケットやECショップ「スタダ便」でのグッズを購入することでポイントがたまっていき、さらに有料会員登録することで貯まったポイントを限定グッズ等に交換することができるなど、今までのファンクラブサイトにはない複数の便利な機能をお楽しみいただくことができます。

さらに、アプリならではの機能として、グループ会社である株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードの提供する電子チケットや、弊社の提供する独自の電子マネー機能「EMTG-PAY」とも連動しているため、チケット販売からイベント当日の入場認証、グッズ購入に至るまでがこのアプリ1つで可能になり、ライブ会場でのグッズ購入データなどこれまで取得できなかったユーザーの行動データの分析も可能になります。

「SUPER★DRAGON OFFICIAL APP」はユーザーがあらゆるアーティスト情報やコンテンツ、サービスなどをスマートフォンを通して手軽に得ることができる新たなオールインワンサービスとして展開していきます。

また、リリースを記念して、2019年7月1日(月)19時よりメンバー出演の動画生配信もアプリ内で実施予定です。
是非、この機会にチェックしてください。

▼サービス概要



「SUPER★DRAGON OFFICIAL APP」
URL https://app.super-dragon.jp/
App Store・Google Playにて配信 
開始日:2019年7月1日(月)   

▼会費
アプリ会員:無料
AREA SD会員:月額500円(税別)
※docomo、au、Softbank、クレジットカード、EMTG-PAY決済に対応

▼対応OS・ブラウザ
iOS:10.0以上、Safariの最新版
Android:5.0以上、AndroidブラウザまたはGoogle Chromeの最新版
※タブレット端末、ガラホ(テンキーの付いたスマートフォン)、
らくらくスマートフォンは非対応となります。

▼「SUPER★DRAGON OFFICIAL APP」コンテンツ一覧 
■SD POINT
SD POINTはガチャ・アプリ起動・AREA SD会員登録(有料)・アプリ会員登録(無料)・有料コンテンツ閲覧・
ECショップ「スタダ便」でのSUPER★DRAGONグッズ購入などでポイントを貯めることができます。
コツコツ貯めて豪華特典を手に入れよう!
■チケット先行受付
会員限定で、ツアー・イベントなどのチケット先行予約受付を実施します。
■MOVIE
各種イベントのメイキング映像やオリジナル企画が充実の動画を公開!
■BLOG
スタッフにより、不定期更新ブログ。スタッフだからこそ知る裏話や秘蔵写真も!?
■RADIO
メンバーが近況報告やテーマに沿って自由にトークをするラジオ番組を配信していきます。
■Q&A
あなたの聞きたい疑問や質問にメンバーが答えます。
■PHOTO
迫力のライブ写真を会員限定で公開致します!
■WALLPAPER
オリジナル待受け画像を配信致します!
■BIRTHDAY MAIL
あなたのお誕生日にメンバーからのお祝いメッセージをお届けします!
■FAN MAIL
メンバーへの応援メッセージを送ることができます。
■TICKET
「SUPER★DRAGON OFFICIAL APP」には、電子チケット機能も搭載。
チケットのお申し込みから受け取り、当日のご入場まで、お持ちのスマホ1台だけで簡単に手続きが可能です。※1
さらに、電子チケットならではの特典として、思い出が残せる記念コンテンツ「メモリアルコレクション」もお楽しみいただけます。※2

※1 電子チケットの対象公演は、決定次第随時お知らせします。
※2 実施しない場合もあります。

【SUPER★DRAGONプロフィール】



2015年9月27日結成。スターダストプロモーションが手掛ける若手俳優集団”EBiDAN"から生まれた、9人組ミクスチャーユニット「SUPER★DRAGON」。通称”スパドラ”。ヘヴィロックにラップやダンス、メンバーによるヒューマンビートボックスまで融合させた、Newミクスチャースタイルな楽曲に、目まくるしく変わる9人のフォーメーションタンス、そしてキャッチーで一緒に踊りたくなる振り付けが魅力。
10代女性ファンを中心に幅広い年齢層に大きく支持されています。
2016年11月、1stシングル「Pendulum Beat!」(テレビ東京系アニメ「遊☆戯☆王ARC-V」OP主題歌)で念願のCDデビューを果たし、オリコンウィークリーチャート7位を記録。

CDデビューから2ヶ月で早くもオリジナル16曲入りのフルアルバム「1st Impact」をリリースし勢いは加速。
続く2ndシングル「ワチャ-ガチャ!」(TBS系アニメ「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド〜機動救急警察〜」OP主題歌)では、オリコンウィークリーチャート5位を記録。3rdシングル「Monster!」では、オリコンウィークリーチャート2週連続トップ10入りのロングセールスを果たし、4thシングル「SWEET DEVIL」(MBS/TBS系ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」オープニングテーマ)を8月にリリース。

2018年春には約1万人動員のライブツアーを成功させ、2019年7th ONEMAN LIVE TOUR『Emotions』は全公演SOLD OUT
総動員数約1万2千人を記録している。

また、メンバーは俳優・タレントとしても個々で活躍している。


【会社概要】
会社名:EMTG 株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://emtg.co.jp/

ニュースソロアーティスト「渋谷すばる」オフィシャルファンクラブ「Shubabu」にて海外ファン向けサービス開始のお知らせ

EMTG株式会社は、渋谷すばるオフィシャルファンクラブ「Shubabu」の海外ファン向けサービスを2019年7月1日(月)より開始いたしました。

昨今、アーティストの活動も海外対応のニーズが高まっていく中、渋谷すばるオフィシャルサイト及び本サイトでは、海外向けに英語・中国語(繁体字)に言語対応をし、決済方法もPayPal、UnionPay(銀聯)を導入することで、海外のファンが本サイトに入会ができるよう、サービスの提供を開始いたしました。

「自分なりの音楽という表現を軸に、世界中に色々なアートを届けに行きます。」という本人のメッセージにあるように、今回の対応によって、国内で行っているサービスもさることながら、海外のファン獲得を目指します。

サイト及びファンクラブ運営を手掛けているEMTGとしても、海外ファンの獲得によるファンクラブの会員増や、電子チケット販売を通じて、国内だけでなく海外のファンを引率することを目指していきます。


▼渋谷すばるオフィシャルファンクラブ「Shubabu」 サービス概要
URL:https://shibutanisubaru.com/
(PC/スマートフォン対応|日本語/英語/繁体字対応) 

▼会費
[年会費コース]年会費4,500円+入会金1,000円(税別)
[月会費コース]月額400円(税別)
国内向け:クレジットカード決済、コンビニ決済、(月会費コースはキャリア決済及びクレジットカード決済)
海外向け:クレジットカード決済、UnionPay(銀聯)、PayPal(月会費コースはクレジットカード決済のみ)

▼対応OS・ブラウザ
iOS:10.0以上、Safariの最新版
Android:5.0以上、AndroidブラウザまたはGoogle Chromeの最新版
※タブレット端末、ガラホ(テンキーの付いたスマートフォン)、
らくらくスマートフォンは非対応となります。

▼「Shubabu」コンテンツ一覧 
□チケット先行最速受付
原則、年会費コースの方を最優先としたチケット先行申し込み受付を行います。
※チケットの確保を保証するものではございません。
※優先度は先行によって変更される場合があります。

□デジタル会報
ファンクラブサイトで閲覧できる会報を年2回公開。

□すばるブログ
本人のブログです。動画や写真を交えて、日々のことを綴ります。

□デジタル会員証(年会費コースのみ)
マイページでデジタル会員証を表示できます。

□新規入会特典(年会費コースのみ)
新規入会特典として「Shubabu手帳」をお届けします
※国内会員のみ

□GREETING MAIL
不定期で本人からメッセージをお届けします。

□会員限定メールマガジン
会員の皆さまへメールマガジンをお届けします。

【渋谷すばるプロフィール】



1981年9月22日 大阪府生まれ
15歳より22年間ジャニーズ事務所に所属。
2004年より関ジャニ∞のメインボーカルとして活動。
2019年よりソロアーティストとしての活動をスタートさせる。


【会社概要】
会社名:EMTG 株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://emtg.co.jp/

ニュース2019年7月開催「JOIN ALIVE 2019」Mount Alive MEMBERSのチケットトレード開始のお知らせ

株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードは、2019年7月13日(土) ・14日(日) 北海道岩見沢市にて開催される、「JOIN ALIVE 2019」 のMount Alive MEMBERS会員先行を開始し、また、EMTGの電子チケット・チケットトレードが本公演で採用されたことを、下記の通りお知らせいたします。



チケットを買ったけど、どうしても行けなくなってしまった時、Mount Alive MEMBERSトレード会員同士が定価でチケットを取引することができ、チケットトレードで購入されたチケットはすべて電子チケットで表示します。(一部対象外のチケット有り)

「EMTG電子チケット」は、チケットの申し込みから受取から当日のご入場まで、お持ちのスマホ1台だけで、簡単に手続きが可能です。電子チケットは購入したお客様のスマートフォンに表示するので、チケット忘れや紛失の心配もありません。また留守でチケットが受取れないなどの心配や手間もなく、24時間いつでもどこでも受取れます。
入場時には、画面にポンとスタンプを押すだけの、入場もスムーズにできて記念にもなる嬉しいチケットとなっております。

■公演詳細
『JOIN ALIVE 2019』

[公演日程]
7月13日(土)・14日(日)いわみざわ公園<野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地>

[チケット代] 
入場券 各日10,000円(税込) 通し券18,000円(税込) 他

○ JOIN ALIVE 2019オフィシャルサイト
URL:http://www.joinalive.jp/2019/

○ Mount Alive MEMBERS公式チケットトレードサイト
URL:http://www.joinalive.jp/2019/tickets/trade.php

[Mount Alive MEMBERS公式トレード申込期間]
<1次受付>2019年6月8日(土)12:00〜6月12日(水)11:59まで (受付期間は終了しました)
<2次受付>2019年7月1日(月)12:00〜7月9日(火)11:59まで

■EMTGチケットトレードサービス
ライブやイベントに行けなくなった時に、他の人に定価でチケットを譲れるサービス。
今までのチケット転売サイトとは異なり、定価取引で、個人間のやり取りができないため、チケット高額転売を防ぐことができます。
現在、EMTGで発券した対象チケットの約10%が取引されていますが、電子チケットは行けなくなった時にチケットトレードに手軽に出品でき、譲り受ける人もリアルタイムに電子チケットが表示され、従来のオークションサイトで必要だった譲渡相手への紙チケットの配送ややり取りが不要なため、電子チケットの普及に伴い、ますます拡大していくことが予想されます。

■EMTG電子チケット
スマートフォンの画面にスタンプを押すだけのユニークで簡単な電子チケットサービス。
EMTG電子チケットは、QRコードを用いた電子チケットと比べ、QRリーダー等の機材や専門スタッフの必要がなく、簡単なオペレーションを実現しているほか、自分が行ったライブや試合の内容や写真などの記念コンテンツの配信、来場者へのPUSH通知による継続的な情報配信、楽曲・写真販売やカードコレクションなどの課金、電子マネーの実装(開発中)など、紙チケットにはない電子チケットならではのさまざまな機能で利便性や楽しさを提供しています。2014年6月のサービス開始以来、約100アーティストの全国ツアーや単独ライブで導入されており、30万人規模の全国ツアーやドームクラスのライブなど数多くの実績があります。
音楽以外でも、プロ野球、Bリーグなどのスポーツ関連、遊園地などのレジャー/文化施設など、多数の導入実績を誇り、この1年間には前年比約2倍となる約200万枚へと発券枚数を大きく増加させており、電子チケット業界有数の規模となっております。
また、購入の際に登録した電話番号のスマートフォン端末にのみチケットを表示するなどの高額転売防止策を業界に先駆けて取り組んでいるとともに、行けなくなったチケットを定価で取引できるEMTG独自の「チケットトレード」も評価され、アーティストの導入実績及び利用者が増加し続けています。
特設ページ:https://ticket.emtg.co.jp/solution/dticket


【会社概要】
会社名:株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガード
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://ticket.emtg.co.jp/

ニュース諏訪湖上を美しく彩る「第37回 全国新作花火競技大会」観覧チケット販売開始のお知らせ

株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガードは、2019年7月1日(月)10:00から諏訪湖上を美しく彩る「第37回 全国新作花火競技大会」の観覧チケットの販売を開始いたしました。



「EMTG電子チケット」は、チケットの申し込みから受取、当日のご入場まで、お持ちのスマホ1台だけで、簡単に手続きが可能です。電子チケットは購入したお客様のスマートフォンに表示するので、チケット忘れや紛失の心配もありません。また留守でチケットが受取れないなどの心配や手間もなく、24時間いつでもどこでも受取れます。
入場時には、画面にポンとスタンプを押すだけの、入場もスムーズにできて記念にもなる嬉しいチケットとなっております。

第37回全国新作花火競技大会
観覧席 電子チケット 販売サイトURL:
http://emtg.jp/feature/shinsakuhanabi2019/

[2019第37回全国新作花火競技大会 開催日]2019年9月7日(土) 19:00 〜 20:30(予定)
[観覧席販売期間] 2019年7月1日(月)10:00から9月7日(土)17:00まで
 ※「諏訪湖上桟敷と「峠の釜めし」付有料自由席は9月5日(木)まで

○第37回全国新作花火競技大会 公式サイト
https://suwako-hanabi.com/shinsaku/

■EMTG電子チケット
スマートフォンの画面にスタンプを押すだけのユニークで簡単な電子チケットサービス。
EMTG電子チケットは、QRコードを用いた電子チケットと比べ、QRリーダー等の機材や専門スタッフの必要がなく、簡単なオペレーションを実現しているほか、自分が行ったライブや試合の内容や写真などの記念コンテンツの配信、来場者へのPUSH通知による継続的な情報配信、楽曲・写真販売やカードコレクションなどの課金、電子マネーの実装(開発中)など、紙チケットにはない電子チケットならではのさまざまな機能で利便性や楽しさを提供しています。2014年6月のサービス開始以来、約100アーティストの全国ツアーや単独ライブで導入されており、30万人規模の全国ツアーやドームクラスのライブなど数多くの実績があります。
音楽以外でも、プロ野球、Bリーグなどのスポーツ関連、遊園地などのレジャー/文化施設など、多数の導入実績を誇り、この1年間には前年比約2倍となる約200万枚へと発券枚数を大きく増加させており、電子チケット業界有数の規模となっております。
また、購入の際に登録した電話番号のスマートフォン端末にのみチケットを表示するなどの高額転売防止策を業界に先駆けて取り組んでいるとともに、行けなくなったチケットを定価で取引できるEMTG独自の「チケットトレード」も評価され、アーティストの導入実績及び利用者が増加し続けています。
特設ページ:https://ticket.emtg.co.jp/solution/dticket


【会社概要】
会社名:株式会社エンターテイメント・ミュージック・チケットガード
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://ticket.emtg.co.jp/

ニュース人気韓国俳優イム・シワンの日本公式ファンクラブが本日オープン!


人気韓国俳優「イム・シワン」の日本公式ファンクラブが本日オープンしました。

イム・シワンは2010年、ボーイズグループZE:A(ゼア)のメンバーとしてデビューし、
2012年からはドラマ『太陽を抱く月』の出演を機に俳優としても活躍の場を広げ、
日本でも2016年フジテレビ系で放送され話題となったドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』の原作ドラマ、
『未生~ミセン~』(2014)での主演として知られています。

2014年出演映画『弁護人』での熱演が好評を受け、その年の映画祭で7つの賞を受賞。
映画界の注目度1位の若手俳優として知名度を上げました。
そして、今年3月の除隊後すぐに、ドラマ『他人は地獄だ』の主演にキャスティングされ、
久しぶりに芸能界復帰を果たす彼の姿に期待が高まっています。

日本公式ファンクラブのオープンを機に、日本での“イム・シワン”の今後のさらなる活動にご期待ください。


【サイト概要】

■サイト名
Yim Siwan Japan Official FANCLUB

■サイトURL
https://yimsiwan.jp/

■利用料
入会金1,080円(税込)、年会費5,400円(税込)

■決済方法
クレジットカード払い、コンビニ決済、銀行振込(ペイジー利用)

■サイト内容
2010年、ボーイズグループ「ZE:A」のメンバーとしてデビューした韓国俳優イム・シワンの日本公式ファンクラブ。
『Yim Siwan Japan Official FANCLUB』では、「イム・シワン」の最新情報はもちろん、
イベントチケット先行購入や限定ブログ、イム・シワン本人へのファンレターコーナーなど限定企画が満載です。

■会員特典
・会員証の発行(入会時のみ)
・入会特典のプレゼント(入会時のみ)
・ジャパンオフィシャルサイト内会員限定コンテンツの閲覧(パソコン限定)
・イベントの先行案内
・ファンクラブ限定イベントの参加申込権
・会員更新時に記念品プレゼントなど。

ニュース4人組NEO – ニュー・エキサイト・オンナバンド「CHAI」オフィシャルファンクラブ「ピンクラブ」オープン

EMTG株式会社は、4人組『NEO – ニュー・エキサイト・オンナバンド』 CHAIのオフィシャルファンクラブ「ピンクラブ」を2019年7月1日(月)にオープンいたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

本サイトでは、チケット先行受付をはじめ、メンバーによるラジオ、動画、Q&A、バースデーメールなど、ここだけのサービスが満載です。
また、7月1日(月)12:00より、CHAI presents「CHAIとみてみチャイ」のピンクラブ会員限定チケット先行も開始!是非、この機会にチェックしてください。

▼CHAIオフィシャルファンクラブ「ピンクラブ」 サービス概要



URL: https://sp.chai-band.com/
(スマートフォンのみ)
開始日: 2019年7月1日(月)

▼会費
[スマートフォン] 月額400円+税
※docomo、au、Softbank、クレジットカード決済に対応

▼対応OS・ブラウザ
iOS:10.0以上、Safariの最新版
Android:5.0以上、AndroidブラウザまたはGoogle Chromeの最新版
※タブレット端末、ガラホ(テンキーの付いたスマートフォン)、
らくらくスマートフォンは非対応となります。

▼「ピンクラブ」コンテンツ一覧
□MOVIE 「EATING de FIGHTING」
 CHAIが世界各地で自由に食レポに挑戦する様子を動画でお届けします!
□RADIO 「ラブリー3分きいてみんチャイ」
 メンバー同士のゆる~いおしゃべりを配信!
□Q&A 「聞かせてごらんなチャイ」
 あなたのお悩みをCHAIが解決!?CHAIに相談したいこと、どしどしお寄せください!
□BIRTHDAY MAIL 「Youにおめでチャイ」
 あなたの誕生日にCHAIからメッセージが届きます!

▼ライブ・ツアー情報
・国外ワンマンツアー『CHAI US TOUR』
2019年7月15日(月) Brooklyn NY-Music Hall of Williamsburg
2019年7月18日(木) Washington DC- Kennedy Center
2019年7月19日(金) Chicago IL- Empty Bottle
2019年7月20日(土) Chicago IL- Pitchfork Music Festival
2019年7月23日(火) Los Angeles CA- Troubadour
2019年7月25日(木) San Francisco CA- August Hall(OA The Drums)
2019年7月26日(金) San Francisco CA- August Hall(OA The Drums)
2019年7月27日(土) Los Angeles CA-Hollywood Palladium(OA The Drums)
2019年7月29日(月) Santa Ana CA-Constellation Room
2019年7月30日(火) San Diego CA-The Observatory North Park(OA The Drums)
2019年7月31日(水) Las Vegas NV-Brooklyn Bowl(OA The Drums)

・CHAI presents「CHAIとみてみチャイ」
2019年12月13日(金)大阪 BIG CAT
2019年12月14日(土)名古屋 BOTTOM LIVE
2019年12月19日(木)東京 マイナビBLITZ赤坂

ピンクラブ会員限定チケット先行
7月1日(月)12:00~7月10日(水)23:59

【CHAIプロフィール】



ミラクル双子のマナ・カナに、ユウキとユナの男前な最強のリズム隊で編成された4人組、『NEO - ニュー・エキサイト・オンナバンド』、それがCHAI。
2017年1stアルバム「PINK」が各チャートを席捲、音楽業界を超え様々な著名人からも絶賛を受ける。2018年には日本テレビ系「バズリズム02」の「コレはバズるぞ2018」1位、第10回CD ショップ大賞2018入賞など、各所より高い評価を得る。
3rd EP「わがまマニア」はApple Music/iTunesオルタナティブランキング1位を獲得。
海外の活動も活発で、2018年2月にアメリカの人気インディーレーベルBURGER RecordsよりUSデビュー、8月にイギリスの名門インディーレーベルHeavenly RecordingsよりUKデビューを果たし、4度のアメリカツアーと、10月には初の全英13都市のツアーを成功させる。
2019年2月13日にはタイアップ曲など話題曲満載のセカンドアルバム「PUNK」をリリース。
3月にUSツアー、5月にヨーロッパツアーを経て、6月に日本全国8都市を巡る『CHAI JAPAN TOUR 2019 PINKなPUNKがプンプンプントゥアー!』を実施し初のワールドツアーも大成功!
彼女たちに触れた君の21世紀衝撃度No.1は間違いなく『NEOかわいい』バンドCHAIだよ!


【会社概要】
会社名:EMTG 株式会社
所在地:東京都渋谷区渋谷3-12-18渋谷南東急ビル9階
代表者:佐藤元
URL:https://emtg.co.jp/

ニューステレビアニメ『なんでここに先生が!?』より、「児嶋加奈と佐藤一郎」のマチキャラが登場!!



大人気テレビアニメ『なんでここに先生が!?』より、「児嶋加奈と佐藤一郎」のマチキャラが登場!!



「鬼の児嶋」が見せる表情の変化に注目!
先生と佐藤のドタバタなスクールライフを再現!



あなたのスマホの中でも2人のドキドキなハプニングが巻き起こるかも…
ぜひダウンロードしてください!!

<アクセス方法>
■しゃべってdキャラとり放題 http://shabechara.jp/
 docomoスマートフォン
[dメニュー]→[メニューリスト]→[きせかえ/待受画面]→[きせかえ/待受/マチキャラ]→[マチキャラ/しゃべってキャラ]

※対応機種はコチラ

≪しゃべってdキャラとり放題の概要≫
iコンシェル対応/しゃべってキャラサイト『しゃべってdキャラとり放題』では、人気アニメキャラクターや有名タレントのオリジナル音声・画像を使用したしゃべってキャラ™コンテンツを続々配信中!
また、季節に合わせた素材やおもしろネタなど、オリジナルデザインのしゃべってキャラ™も配信しています。

■マチ★キャラとり放題 for スゴ得
https://www.dcm-b.jp/cs/cpsite.html?id=01cpn043001
docomoスマートフォン
[dメニュー]→[スゴ得コンテンツ]→[カテゴリ]→[きせかえ/マチキャラ]

≪スゴ得コンテンツの概要≫
スゴ得コンテンツ®は、ニュース/天気、ゲーム/占い等の14ジャンル約180コンテンツやお得なクーポンが月額380円(税別)で使い放題の、ドコモスマートフォン向けサービスです。
※本サービスはスゴ得コンテンツ®にご契約のお客様が、専用ページよりアクセスするとご利用することができます。


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
©蘇募ロウ・講談社/なんでここに先生が!?製作委員会