ニュース

堀北真希主演舞台『9daysQueen~九日間の女王~』のチケット先行販売決定!



「ジャンヌ・ダルク」から3年。堀北真希が再び赤坂ACTシアターに戻ってくる。
9日間だけ女王の座に就き、運命に翻弄された彼女は自らの決断で断頭台へ向かう....

エリザベス一世が即位するたった5年前の1553年、在位期間がわずか9日間だけだったということから「9days Queen」と呼ばれるイギリス女王がいました。
そのまはジェーン・グレイ。幼いころから威圧的な両親のもとで育ったジェーンは、時代と運命ろいう濁流に飲み込まれるように女王へと追い立てられてしまいます。
即位期間はたったの9日。
16歳の彼女が唯一自分自身で決めたこと、それは断頭台へ向かうことでした。
この若く美しき悲劇の女王ジェーン・グレイの苦悩と真実を、堀北真希が2009年の「ジャンヌ・ダルク」から3年ぶりに赤坂ACTシアターにて演じます。


スウィートパワーモバイルでは、堀北真希主演舞台のチケット先行販売を下記日程で実施中です!

2013年11月7日(木)12:00~11月17日(日)18:00まで

★スウィートパワーモバイル会員様でチケットをご購入いただくと、堀北真希からのビデオメッセージの特典がございます。
この機会のお申し込みください!!