ニュース

田中圭PHOTOBOOK KNOWS 購入特典&MOBILE会員特典付き予約受付開始!

Fanplus

俳優・田中圭を半年以上にわたって撮り続けた写真集が発売決定。
田中圭OFFICIAL SHOPにて写真集をご注文の方全員に
購入特典として「ポストカードカレンダー 4枚セット」を同時にご注文頂けます。
さらに、田中圭MOBILEからご注文の会員の方には
会員特典としてポストカード1枚をお付けいたします!



撮影は、2016年3月。出演する舞台「夢の劇-ドリーム・プレイ-」の楽屋からスタート。
同舞台の長野・松本公演や広島・因島で行われたドラマ収録にも帯同し、
普段見せることのない“OFF”な表情をドキュメンタリータッチに撮影。
また、神奈川・横須賀のビーチでのBBQ大会や親友である俳優・鈴之助との北海道旅行、
仲間たちとのバスケットボールなど、完全プライベートな場所にも密着しました!!

本の最後には、自ら綴った約5,000字におよぶ「あとがき」を掲載。
撮影秘話はもちろんのこと、彼自身の“今”について、正直な想いを語ってくれました。

現在32歳。2000年のデビュー以来、これまで見せたことのないほど、
田中圭の “素”を余すことなくさらけ出した完全撮り下ろしの一冊です。
(内容は変更になる可能性があります。)

■田中圭PHOTOBOOK KNOWS
■¥2,700(税込)
■判型:B5変型判
■ISBN:978-4-86336-614-5
■2016年12月15日発売

■予約受付期間
2016年12月9日(金)10:00まで

※購入特典「ポストカードカレンダー」(画像はイメージです)