ニュース

(株)エムアップは「東日本大震災復興支援 ダイヤモンドキッズカレッジ」をサポートします。

Fanplus



東日本大震災におきまして多くの尊い命が失われたことに謹んで哀悼の意を表しますとともに被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

タレントで元格闘家の高田延彦さんが主宰する高田道場が10月16日(日)に福島県相馬市で東日本大震災復興支援のイベントを開催します。
その名も「東日本大震災復興支援 ダイヤモンドキッズカレッジ~被災地のみんなに笑顔を!Let's get together now!~」です。

ダイヤモンドキッズカレッジとは、『子ども達の心と身体を磨く場所』をコンセプトに行われているレスリング教室で、すでに30回を越える大会を全国各地で実施しています。

今回は被災された現地の方々に少しでも笑顔を取り戻していただけるように、また子ども達に思いきり身体を動かしていただけるようにと考え、ダイヤモンドキッズカレッジを福島県相馬市で行うこととなりました。

高田道場ダイヤモンドキッズカレッジ福島
2011年10月16日(日)
相馬市立中村第二小学校 体育館(住所:福島県相馬市尾浜細田1)

詳しくは高田道場ダイヤモンドキッズカレッジホームページへ
http://dkc.takada-dojo.com/

高田延彦ホームページ
向井亜紀ホームページ
高田道場ホームページ