ニュース

ツルきゃら うどん脳グッズ大量入荷!!

Fanplus


【ゆるキャラ®グランプリ公式ショップよりお知らせです】




ゆるキャラ®グランプリ公式ショップにて『ツルきゃら うどん脳(うどん脳ライセンス事務局)』のグッズが沢山入荷されました!!


今回はその中からいくつかピックアップしてご紹介したいと思います♪


その前にまだ『うどん脳』をご存知無い方の為に軽いご紹介を.....。



【ツルきゃら うどん脳】



饂飩が大好きで、饂飩ばかり食べてたらある朝、目覚めると「うどん脳」になってたツル!
自分の姿にビックリして・・・サンポート高松の赤灯台で泣き崩れていたらオカピおじさんに保護されて、そのまま、居候中ツル。
饂飩屋巡りをしてたら、ツルツル饂飩の事しか考えていない「本場さぬきうどん協同組合」の理事長さんと運命の出会いツル!!「うどん大使」に任命されたツル!
香川から世界に、笑いと元気と、「さぬきうどん」をお届けするツル!!
ツルツルウエイ!



はい。それではグッズの紹介に参りたいと思います。ツルツルウェイ。



まずはコチラ!



【ツルきゃら うどん脳 クリアファイル】


学校でも職場でも、必ず増えていくプリントや書類をツルっと整理してみてはいかがでしょうか。



続きましてコチラです。




【ツルきゃら うどん脳 缶バッジ】


バッグやリュック、筆箱などにさりげなくツルっと主張させてみてはいかがでしょうか。



最後はこちらです。



【ツルきゃら うどん脳 ツルぐるみ】



グッズといえばぬいぐ...いえ、ツルぐるみですよね!
デザインがスカーフ、全6色と、豊富に取り揃えております。
あなた好みのツルぐるみと日々を歩んでいってみてはどうでしょうか!




さて、最近何かと話題のツルきゃら うどん脳のグッズをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか!

何とも言えない見た目のゆるツルさに病みつきになってしまうかもしれないですよ。
ツルきゃらうどん脳のグッズは勿論、他にも沢山のキャラクターさんの商品をゆるキャラ®グランプリ公式ショップでは取り揃えておりますので、是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか!!ツルツルウェイ!!