ニュース

ゆるキャラ®グランプリ公式ショップで入園、入学おめでとう特集スタートしました!!

Fanplus

さて、2月も後半にさしかかり、いよいよ桜の季節が近づいてまいりましたね。
春が近付いてきたという事は、新天地での生活など、新しくスタートを切る事が多くなる季節です。


ゆるキャラ®グランプリ公式ショップではご入園やご入学をされるお子様や、お孫さんにぴったりな(就職される方も勿論!)特集を開始致しました!


まずは【文具】からクリアファイルです。



【カテゴリ 文具に商品があります】



学校で先生から渡されたプリントを失くした経験は皆さんもあるはず。。
しかし!クリアファイルがあればそんな機会も恐らく激減されるはず!!どれもとっても魅力的なクリアファイルなのでしまいたくなる&見せびらかしたくなる事間違いなし!!きちんと整頓する習慣が身に付くのではないでしょうか☆



続きましてコチラ!またまた【文具】からノート、シャープペン、カンペンケース、消しゴムです。




【カテゴリ 文具に商品があります】




もしかして!もうこれで筆記用具はほぼ完璧じゃないですか!あとは色付きのペンがあればもう大丈夫!!
お気に入りのペンやノートがあると使いたくなりますよね。自発的に字を書いたり絵を描きたくなるんじゃないでしょうか♪



続きましてコチラ!【タオル・ハンカチ】からタオルとハンカチです。




【カテゴリ タオル・ハンカチに商品があります】




お手洗い等に行って、手を洗ったらつい服の裾で拭いてしまいそうなものですが。。。
お気に入りのハンカチやタオルがあればもう大丈夫!!ちゃんとハンカチで手を拭く習慣が身に付くのではないでしょうか♪



さて!お次はコチラです!【生活雑貨】からマグカップ、携帯ティッシュケース!【ファッション雑貨】からベルトです!



【カテゴリ 生活雑貨】と【ファッション雑貨】に商品があります




お弁当や給食で牛乳を飲んだり、外で遊んで帰ったらうがいをしたり、ティッシュを持ち歩いて自分で鼻水をかんだりと、大人の階段をひとつ昇っていく手助けになるのではないでしょうか。
そして、制服を着る事になったり、毎日自分の洋服を着る場面に出会った時に、マイベルトがあると、楽しい気持ちになりますよね♪



最後はコチラです!【生活雑貨】からエコバッグです。



【カテゴリ 生活雑貨に商品があります】




今までご紹介した物、すべてこのエコバッグにしまって持ち歩けます!!
他にも体操着や上履き等、少しだけ大きめの荷物を自分で運ぶ機会も何かと出てきますよね。そんな時におススメいたします♪



さて!!いかがでしたでしょうか!!
新しい場所で頑張っていくお子様やお孫さん、そしてご自分に合ったグッズがきっと見付かるはずです。
お気に入りの物を使うだけで気持ちがとっても変わりますよね☆
今回ご紹介したのはほんの一部の商品ですので、他にも是非ご覧になって下さい♪