ニュース

【韓流★通】2015年を代表する韓流時代劇『華政[ファジョン]』のDVD-BOX予約受付中!

Fanplus

2015年を代表する韓流時代劇『華政[ファジョン]』が、ついにDVDに…!

チャ・スンウォン×キム・ジェウォン×ソ・ガンジュンなど、豪華俳優陣が出演し、放送開始前から注目を集めていた『華政』。

また、大ヒット作『王の顔』や『火の女神ジョンイ』と同様、韓国の時代劇で一番よく扱われていると言っても過言ではない「光海君(クァンへグン)」の時代を背景に、“王座”を巡る熾烈な争い、駆け引きが描かれる王道韓国時代劇になっています!

韓流時代劇ファンならハマること間違いなし!絶賛予約受付中です♪



【あらすじ】
朝鮮第14代王・宣祖の次男、光海君は嫡子ではないという理由で16年もの間、明に正式な世子と認められず、父からも冷遇されている。
光海君の心を癒してくれるのは、幼い異母妹の貞明公主だけだった。
そんな中、宣祖が崩御。次期王の擁立をめぐり、朝廷はにわかに慌ただしくなる。
骨肉の争いを望まない光海君は、永昌大君と貞明公主を守ると仁穆大妃に誓い、15代王に即位。
しかしその後、永昌大君は無念の死を遂げ、仁穆大妃は慶運宮に幽閉される。
一方、宮殿から逃げ出した貞明公主は倭国へ。
奴隷として長崎の硫黄鉱山に売られ、ファイという名で男のふりをして過酷な日々を生き抜いていた。
数年後、朝鮮通信使がやってくることを知ったファイは、祖国に戻るきっかけをつかもうと江戸に向かい、ホン・ジュウォンと出会う。
彼は幼い頃に貞明公主を守れなかった後悔を胸に抱きつつ、光海君が設立した“火器都監”で働いていた。
ファイは硫黄の闇取引を手助けし、ジュウォンと共に朝鮮に帰国。
ついに家族の仇である光海君と対面するが…。

【キャスト】
貞明公主/ファイ:イ・ヨニ(『ファントム』、『九家の書~千年に一度の恋~』)
光海君(朝鮮15代王):チャ・スンウォン(『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』)
仁祖(朝鮮16代王):キム・ジェウォン(『スキャンダル』、『ファン・ジニ』)
ホン・ジュウォン:ソ・ガンジュン(『チーズ・イン・ザ・トラップ』、『家族なのにどうして~ボクらの恋日記~』)
カン・イヌ:ハン・ジュワン(『朝鮮ガンマン』、『王家の人々』)
ほか

【仕様】
●収録
各5枚組(各BOX・10話収録)
日本語字幕版/日本語吹替版収録
●特典映像
メイキング映像/キャストオリジナルインタビュー/制作発表/韓国番宣特番/予告編ほか予定
●発売元
フジテレビジョン/ポニーキャニオン