スタッフダイアリー

あついですね、、、

みなさんはじめまして。
自宅のエアコンが壊れていることに気づかず今年の猛暑を過ごしていました、、
エンターテイメント事業部のしゃっくことシャクタニです。


今年の4月に新卒で入社し、今回初めてブログを担当します。
元々バンドが好きで、趣味全開で就職活動をし、ご縁があってエムアップに入社させて頂きました。

そんなシャクタニの初となるブログ、、
せっかくなのでぼくが入社するに至ったきっかけを皆さん知りたいでしょうし、
それを書こうかと思ったのですが、
「取材の内容を書いて」と言われたのでそれを書きます。。。

僕の自己紹介についてはまたの機会に、、



現在僕が運営をお手伝いさせていただいている、オスカープロモーション初男性エンターテイメント集団「男劇団 青山表参道X」(通称AOX)

その、初のファンクラブ限定イベントに同行させていただきました!

その名も、、、



いや、聞いたことない。
船上パーティーですよ、クルージングですよ。
顔だけじゃなくイベントの名前までイケメンなんて反則ですよね。。

というひがみはさておき、、

その名の通り船上でのイベント

中はこんな感じ



まるで高級ホテルに近いような内装でした。

イベントが始まると、この日のイベントのファッションテーマである「夏のデートスタイル」を称した私服でメンバーが登場。
メンバーそれぞれのファッションポイントを解説していきました。



この日AOXイベント初参加となった新メンバーの奥野壮さん
なんと若干17歳の高校生です。キラキラスマイルがまぶしい。。。
奥野さんはなんと9月2日(日)から始まるテレビ朝日『仮面ライダージオウ』の常盤ソウゴ役に主演での出演が決まっています。
世の中のキッズたちのヒーローになること間違いなしですね。。。


詳しくはこちらのニュースから
↓↓↓

テレビ朝日『仮面ライダージオウ』常盤ソウゴ役に奥野壮が決定!



その後、
借り物連想ゲームと題して、お題にあったものを参加者の中から借りたりと、
ファンのみなさんとメンバーとの距離がかなり近い。


最後は、メンバーからのお手紙を1人ずつ読み、イベントは終了しました。





プライベートを含め、人生初のクルージングイベント(たぶん)でしたが、仕事をしつつも、イベント自体を普通に楽しんでいました。笑

これまで、バンドのライブやイベントにしか行ったことがなかった僕ですが、
仕事を通して、今回のような俳優のイベントなど、いつもとは違ったイベントに行くと考え方が変わったり、視野が広がったりするものです。

このクルージングイベントのダイジェスト動画やレポートは【男劇団 青山表参道X】のファンクラブサイト内にて近日公開予定なので、ぜひチェックしてみてください。
https://oscar-aox.jp/

まだまだ暑い日が続きますが、
みなさんも、体調とエアコンの管理には気を付けてお過ごしください。

ではでは