スタッフダイアリー

SID 10th anniversary LIVE

コンテンツ事業部の立花です。

先日、シドの10周年記念ライブに行って来ました。

10週年を記念した横浜スタジアムでの野外ライブだったのですが生憎のお天気。。。
(まぁ、台風並みの爆弾低気圧の予報は遅れたので雨だけですみましたが)

そんな雨の野外でも同事務所の先輩L'Arc~en~Cielの
結成20周年記念ライブでの豪雨を2日間経験した身としては慌てません。

雨具の代わりに秘蔵のウインドブレイカーを準備しました!
LEMONeD SHOP hide-city店限定商品のhideラインパーカーです!
ROCKET DIVEのPVでお馴染みのアレですね!
現在LEMONeD ONLINE SHOPにて再入荷につき予約を開始してます!!
http://lemonedshop.hide-city.com/


これでバッチリ濡れずにライブを楽しめます!


中に入るとお祝いの花が沢山!
事務所の先輩L'Arc~en~Cielのhydeさんやtestuyaさんはもちろんのこと
GLAYの皆さんからも届いていました!


TETSUYAさんはおしゃれなご自身のロゴ入りのカードでした!


GLAYの皆さんからのお花と記念写真

強風の予報はずれたので雨はだんだんと酷くなりましたが
10周年を振り返る充実の曲目でとても楽しめました!

次のアルバムが非常に楽しみです!