スタッフダイアリー

元同僚の結婚式♪

こんにちは。
アジアコンテンツ事業部の渥美です。

先日、エンターテインメント事業本部の斉藤さんと、元同僚の若狭さんの結婚式に行ってきました。

若狭さん、斉藤さんはアジアコンテンツ事業部出身。同じチームとして5年以上を共にした仲間です。
結婚式では同じく元チームの二人と更に合流できるということで…たくさんのワクワクを胸に、いざ会場の秋田へ!


(空港ではなまはげがお出迎え。)

現在アジアコンテンツ事業部で運営しているモバイルサイト「韓流大好き!」が立ちあがったのは、2004年。
(私がチームに加わったのは少し後ですが)その頃から制作・編集・着メロ製作に関わっていた仲間が大集合しました。

当初は1ページ10KBのフィーチャーフォンサイトとして運営されていたのが、今やスマートフォンにも対応してこんなに立派に…
そんな話をきっかけに、昔の苦労話や新天地での近況などなど、話が尽きることはありませんでした。

元チームの最年長リーダーによる祝辞スピーチでも、仲間と過ごした日々がありありと思い出されて、
違う意味でも泣きそうになってしまいました(笑)。

離れた場所でもみんな同じく頑張っていることが分かって、
こんなに美しい若狭さんをみんなでお祝いできて…!

とても幸せでした!!
若狭さん、ありがとう~!!!末永くお幸せに♪♪♪

昔の仲間に会うって、ものすごく刺激を受けます。
月並みですが、初心に帰ってがんばろう、と気持ちを入れ替えられた1日でした!

「韓流大好き!」では、現在オリジナルコンテンツを強化中!
今月3日に連載を開始した日韓恋愛コラム「私の彼を紹介します」を始め、
8月にも新しい連載コラムを準備中です♪
ぜひ遊びに来てください~!