スタッフダイアリー

収穫の秋の出張記録 ~そして朝活に目覚める~

皆さんこんにちは、エンターテインメント事業本部のカレンです!

なんと2019年1月31日ぶりの登場です・・・。お久しぶりです・・・。
エンターテインメント事業本部のSNS隊長として更新をサボるとは何たる失態・・・!!!

というのは冗談で、実はスタッフブログを書く人員が増えたため出番がなかったというのが大きな理由です。(たぶん。)
こちらのブログにもあるように今年もありがたいことに新卒の頼もしい仲間が増え、
いよいよ同期の数より後輩の方が多くなってきました。
先輩として頼もしい姿を見せられるよう、奮闘する毎日を過ごしています。

それでは、今回も最後までお付き合いください♪



さて、皆さん秋ということは・・・?

収穫の秋、ですよね!

ということで、「みのりんご収穫祭2019」が今年も開催されました!
昨年は東京のみでの開催でしたが、
今年は東名阪3ヶ所での開催ということで私も現地に向かいました!

今回も会員の皆さんには「スペシャルピクチャーチケット(非売品)」をプレゼントいたしました。
3ヶ所とも受け取ってくださった方もいらっしゃいました!ありがとうございました!!





初めての出張後、
何度か出張へ行く機会がありましたが
相変わらず食い意地を張りながら、忘れ物や乗り間違いにドキドキしながら、
なんとか任務を遂行していました。


しかし今回は、

9月28日大阪

9月29日名古屋

1日空いて、

10月1日東京

というなかなかハードな日程だったためご当地のご飯をゆっくり食べる時間がなく
半ば諦めていたのですが・・・。

「時間がないなら無理やりにでも作ればいいじゃないか」

ということで2ヶ所目の名古屋では、通常は集合の1時間前に起きれば身支度は間に合うのですが
2時間30分前に起床し、眠い目を擦りながらZeppツアーのときにも立ち寄った名古屋名物モーニングに行ってきました!
分刻みでの行動でしたが無事に任務遂行!!やった~!!
ただ、あまりにも眠かったのか写真が1枚もありませんでした・・・。あれれ・・・。

この歳になって朝活に目覚めるとは思ってもいませんでしたが
朝から動くことでイベントが始まる頃にはすっかり目も覚めていたので
仕事もはかどるし、いつもよりも長い時間活動ができるし、
まさに「早起きは三文の徳」。朝活もいいなぁなんて思ったいい機会になりました。



そんなこんなで(個人的には食欲を満たしながら)駆け抜けた「みのりんご収穫祭2019」最終日の東京公演では、
みのり隊長のお誕生日当日ということもあり、笑いあり・涙ありの素敵な公演になりましたよ~!

東京公演の模様はみのり隊の【REPORTコーナー】にて公開中ですので
ぜひご覧ください!!

【REPORTコーナー】は>>コチラ


まだまだ隊員の皆さんに楽しんでいただけるように
様々な企画を行っていきますので
これからもよろしくお願い致します!




<今回の余談>
今年の目標のひとつ「女子の流行に敏感になる」ですが着々と実践しております。
先日は友人とパンケーキを食べてきました。


こちらがそのパンケーキ


そしてパンケーキを真剣に撮影している様子を隠し撮りされていました


店内は圧倒的に女性客が多く占めており、
さすが「映え」だなぁと感心しておりました。

「類は友を呼ぶ」という言葉通り
私はヲタクなのでヲタクの友人が多いのですが
女子会をしながら友人たちから聞く
<ファンクラブにあったら嬉しいこと>
<ファンクラブに求めていること>
を仕事へ最大限に生かしているため
こういう、友人と過ごす時間も大切にしながら
仕事もより一層頑張ろうと思う今日この頃でした。




エンターテインメント事業本部 カレン