スタッフダイアリー

今年は仙台にて「純烈FAN MEETING TOUR 2019」開催しました~!

こんにちは!エンタメのヨシヤスです。

先日、私が担当させて頂いておりますムード歌謡グループ 純烈のファンクラブ限定旅行
「純烈FAN MEETING TOUR 2019」が仙台にて行われましたので取材とサポートに行ってきました!



(純烈マスコットキャラクターの「ぴぴ」と「びび」も参加)


募集人数をはるかに超える応募があり、
全員と行きたいのは山々ですが…
厳選なる抽選をさせて頂き当選された会員様と1泊2日の旅に行ってきました。

今回の旅先は仙台の温泉地へ!
純烈といえば「お風呂」=「温泉」という事で今回この場所に決まり!
景色も抜群の素敵な旅館でした。



<ツアーポイント>
①ファンクラブ会員の皆様限定の特別企画盛りだくさん!!
②メンバーと一緒に仙台の奥座敷「秋保」の名湯をごゆっくりお楽しみください
③シークレットライブ&お楽しみイベントもございます
④ツアー2日目の観光はメンバーと一緒に貸切船でクルーズ
⑤紅白出場祈願ご参拝!!
⑥メンバー全員と2ショット写真撮影会


と内容濃い2日間!
事務所、旅行会社、メンバー、ファンクラブ担当(エムアップ)の全員で意見を交わし
何度も打ち合わせを重ねこの日にのぞみました。


1日目は、パーティールームにて「お楽しみイベント」と「シークレットライブ」☆
ここではみんなで「純烈王座決定戦」という名のクイズ大会をしたり、
メンバーにうまく伝えられるか伝言ゲームをしたり。
めちゃくちゃ盛り上がりました!



そしてここでなんと登場したのが巨大絵馬!
これは仙台で勝負運に強いと有名な神社「大崎八幡宮」の特注絵馬です。
ここに願いを書くのはもちろん「第70回紅白歌合戦絶対出場!」
11月半ばに紅白の発表をひかえ…
最後は神頼みです。2019年もやるだけやりました。
年始にいろいろありましたが…敢えて伏せさせて頂きますが…(苦笑)
それを巻き返すくらい、メンバーはただただ我武者羅に頑張りました。
あとは神のみぞ知る…。
大きな絵馬に願いを託しました。




2日目は、あいにくの雨。。。
ですが、皆さん大好きなメンバーと一緒に元気いっぱい!
クルージングへ向かいます。
行きのバスの中もメンバーがそれぞれ乗車し、
質問大会や仙台の思い出話しなど移動中も楽しんでくれていました。

そしてクルージング中は、酒井さんによるDJタイム。
船内用のマイクを奪い(笑)
自身の携帯よりレア曲をお届け。
これがかなりレアすぎる曲ばかりで…これ流して大丈夫なんですか?というものばかりを放送(笑)
皆さん、本当にラッキーでしたね(笑)



クルージング後は待ちに待った写真撮影!
今回、雨の為…急遽室内になってしまいましたが
メンバー全員とツーショットが撮影できるとあって皆さん大興奮w
もう数えきれないほど撮影は見ておりますが…
何回見てても思います。純烈の撮影会は…距離が近い(笑)
前バージョン、後ろバージョンのハグ
ほっぺとほっぺくっ付けてやおでことおでこをくっ付けての見つめ合いもありです。
なんでもほぼありです(笑)
皆さん撮影したばかりの写真を見てはニヤニヤしておりましたw

さぁ、ファンクラブ旅行も終盤です!
最後は、昨日書いた巨大絵馬を奉納しに「大崎八幡宮」へ。
絵馬とともにメンバー、スタッフは御祈願をして頂きました。
それを見守るファンの皆さん。
みんな思いはただ1つですね。
「第70回紅白歌合戦絶対出場!」
この願いがどうか…どうか…叶いますように…

そして今回1泊2日で行われた「純烈FAN MEETING TOUR 2019」は幕を閉じました!
「すっごい楽しかったー!」「あっという間だった…」「また次も絶対行きたい!」と
とっても楽しんで頂けたみたいで本当に良かったです!
来年はどこで何しようかな~w


それから約1か月後……
ついに発表になりました!!!!
純烈、今年も第70回紅白歌合戦に出場決定です!!!!!
本当に良かった!本当に本当に良かった…
びっくりしたのと嬉しすぎて社内で絶叫したのは…ここだけの秘密ですw






なので12月31日(火)
NHK「紅白歌合戦」
そして
テレビ東京「年忘れにっぽんの歌」
さらに12月30日の「レコード大賞」にも出演致しますので
皆さま、是非是非見てください!!