スタッフダイアリー

初投稿です

はじめまして。
EMTGデザイン&QC部カスタマーサポートグループ大熊です。

時が経つのは早いもので、私も入社2年目に突入しました。
あっという間に1年が過ぎ、時の流れの早さに驚かされます。

CS(カスタマーサポート)では、ファンサイト、EC、チケット、スマートフォンアプリなど、様々なお問い合わせの対応を行っております。

毎日それは多くのお問い合わせが寄せられます。
時に、公演直前にいただくこともよくありますが、無事に解決されて、お客様からわざわざお礼のメールまでいただいたときには、本当によかった・・・!!と喜びを感じる瞬間でもあります。

お客様からのお問い合わせを第一にいただく、大切な部署となります。
自分1人だけでなく、CS内で共有し合えたり、ディレクターさんやエンジニアさんとすぐに確認を取れる環境なのもありがたいことだなと思います。

これからも幅広い業務知識を身につけて、皆さまのお役に立てるよう励んでいきたいと思います!

さてさて、今回の写真何を載せようかと悩んだのですが・・・このブログを兼ねて、気になってた「SHIBUYA SKY」に初めて行ってみることにしました!
昨年11月に開業した「渋谷スクランブルスクエア」の展望台です。

渋谷で今一番高い建物と言われる「渋谷スクランブルスクエア」。弊社オフィスから距離も近い!ということで行ってまいりました。

まず、14階のチケットカウンターへ向かいます。

事前に「WEBチケット」を購入したので、QRコードをかざして入場します。

エレベーターで一気に45階へ上昇。



地上エスカレーターに乗り換えて、最上階へ。

そしてたどり着いた屋上!



230mもの高い位置から見下ろす東京。



スクランブル交差点も真上から見えます。



屋上からの眺め!!

屋上は本当に360℃開けていて、素晴らしいほどの開放感でした。

たまたまなのか私が行った日は風が強くてめちゃ寒かったのですが、空気が澄んでてきれいに見えました。
今度は夕暮れ時の景色も見てみたいなあと思いました。

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。